ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.25 の関連記事表示
ヒット / 121件 (1-20を表示) / Page : [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6]

No.2382/オルフェンズ・クジャン公

■投稿者/ 酔いNemo -(2016/12/25(Sun) 18:14:30)
彼の性格設定は一言で言って"短慮"でしょうかね。

ここまで短絡的な性格設定にされるともはやかわいそう。
こういう性格に設定されてしまっているのはクジャン公のせいじゃないのに・・・
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2010/ひとりごと

■投稿者/ 漆黒の翼 -(2014/04/27(Sun) 14:40:50)
1/1ネオ・ジオングってやばくね?
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1989/アニメの神様

■投稿者/ 酔いNemo -(2014/03/25(Tue) 23:41:02)
ヤマト2199とか大ボラ吹いてどうもすみませんでした。

来週からファーストですね。
録画して録り貯めるだけで見ない・・・にしようかなぁ。

(どっかで35年前のアニメを今見ようなんて記事見かけた記憶あるけど・・・オールドファン垂涎かな?)
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1828/アムロ

■投稿者/ 真実 -(2013/03/23(Sat) 15:19:39)
こいつ動くぞっ!
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2368/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ 紅き竜 -(2016/03/14(Mon) 21:27:42)
自分は
SEEDだったらアストレイレッドフレーム-レッドドラゴン。
宇宙世紀だったらヒルドルブですかね〜。
どちらも一般人が乗って一応操縦できる機体ってのが理由の一つですけど、一番は「カッコいいから」ですねw
それに、どちらも技術者の悪ノリ(真面目)的な面があるんでそこも好きなのが理由ですかね。
No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2359/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ 真紅の稲妻 -(2016/02/13(Sat) 23:45:40)
僕は、ダブルオーライザーですね。トランザムで無双したいっす!
けど、あのスピードに耐えられるかが心配・・・
No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2357/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ 刹那・F・セイエイ -(2015/12/20(Sun) 14:05:25)
僕は、エクシアですね!刹那みたいに乗りこなしてみたい。
エクシア、目標を駆逐する
No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2169/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ ロビー -(2014/09/16(Tue) 21:02:03)
僕は、ガンダムデルタカイですね。
理由は、パイロットの技量がとても少ない僕でも、ニュータイプ並みに操縦出来る、ナイトロシステムが搭載されているからです。
No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2167/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ ロックオンストラトス -(2014/09/16(Tue) 20:25:07)
フルアーマーユニコーンガンダムで神格化して
暴れまくりたい。ロックオンストラトス、暴れ撃つぜ!
No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2362/Re: かわいそうな名前

■投稿者/ イフリート -(2016/03/05(Sat) 13:38:35)
AGEのイワークさん。ネタとしてもかなり使われています。
僕はこれを言うことを、強いられているんだッ‼
No.2339 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2353/Re: かわいそうな名前

■投稿者/ 超兵さん -(2015/12/20(Sun) 13:50:06)
赤鼻 さんでしょ
No.2339 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2342/Re: かわいそうな名前

■投稿者/ ヒイロ -(2015/09/19(Sat) 11:16:06)
エロ·メロエは?
反対から読んでもエロメ·ロエw
No.2339 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2369/Re: この人に憧れる

■投稿者/ 紅き竜 -(2016/03/14(Mon) 21:36:39)
ロウ・ギュールですかね。
技術屋としての腕はもちろん、コーディネーター顔負けの操縦能力(8がいるってのもありますがw)を持つっていう所で十分凄いのに、本人の溌剌とした性格や漢のロマンを追い求めるっていう面もあって「コイツマジで主人公してやがる」って実感しますね。
だからこそカッコよく感じるのでしょうか(^_^;)
No.2363 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2363/この人に憧れる

■投稿者/ イフリート -(2016/03/05(Sat) 22:31:13)
みなさん、ガンダムキャラの中で「この人すごいや‼」って思う人はいませんか?
僕は、08のシローでしょうか。
戦争中に恋ができる
小隊のみんなから慕われる
素敵じゃないですか!と僕は思います

みなさんの憧れるキャラクターも是非聞かせてください
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2364/Re: もしも友になれるなら

■投稿者/ イフリート -(2016/03/05(Sat) 22:36:10)
僕はガンダムビルドファイターズトライのコウサカ・ユウマです
ガンプラの技術を学びたい!同じメガネとして‼
No.2165 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2338/Re: もしも友になれるなら

■投稿者/ ぶらいと -(2015/07/14(Tue) 21:53:37)
こんばんは。ぶらいと と申します。
僕は宇宙世紀ならトビア(135)、
アナザーならガロードですね。
2人の「やる時はやる」感が好きです♪
No.2165 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2307/Re: もしも友になれるなら

■投稿者/ ルナマリア大好き -(2014/10/11(Sat) 01:40:52)
僕ならガンダムSEEDの戦場ピアニストであるニコル・アマルフィですね。

彼は優しく、気が合いそうです。

女性ならメイリン・ホークですね。
メイリンは積極的でありながら、性格がきれいですからね。現実にメイリンいて欲しいくらいです。
No.2165 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2304/Re: もしも友になれるなら

■投稿者/ キラヤマト -(2014/10/09(Thu) 04:53:07)
バナージ君 お尻撫で撫で

キオ・アスノ 寝込み奇襲

キラ・ヤマト 唇ペロペロ

ウッソ 脇の匂いくんくん

刹那 抱き締めてもらいたい
No.2165 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2191/Re: もしも友になれるなら

■投稿者/ ロビー -(2014/09/17(Wed) 16:14:16)
僕は、バナージ・リンクスですね。
なんとなく、ケンカにならなそう・・・・・・・
また、うまくつきあっていけそう。
No.2165 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2311/Re: カミーユ

■投稿者/ ルナマリア大好き -(2014/11/12(Wed) 20:46:55)
カミーユといえば最終話の「俺の身体を皆に貸すぞですね!」

確かその時女四人が影で守ったんですよね!
No.2308 のレス /関連記事表示
削除チェック/
[次の20件]
Page / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -