ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.61 の関連記事表示
ヒット / 54件 (1-20を表示) / Page : [0] [1] [2]

No.1829/Re: アムロ

■投稿者/ ハルート -(2013/03/24(Sun) 09:18:31)
見える・・私にも動きが見える!!・・・・?
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2361/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ イフリート -(2016/03/05(Sat) 13:34:20)
イフリートです。8機しか量産されていないというのにロマンを感じます。格闘戦もかっこいいですし
No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2137/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ ルナマリア大好き -(2014/09/12(Fri) 02:31:38)
僕ならプロヴィデンスガンダムですね。ドラグーンいっぱい撃てますね。

それかパーフェクトストライクガンダムですね。距離関係なくうまく対応できますね。
No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2312/Re: モビルスーツ総選挙

■投稿者/ 烈 -(2014/11/13(Thu) 16:01:33)
中間発表はかなり予想外の結果に。
やっぱり映像化されていない作品のMSが見たいですよね〜
No.2300 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2310/Re: ガンダムW及びEndlesswaltzのスレ

■投稿者/ ギンガナム -(2014/11/08(Sat) 11:19:19)
久しぶりだ。
マキブのゼロカスはBランクだな。
スペックとしては間違ってはいないのだが。
任務を続行する。
No.2104 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2240/Re: ガンダムW及びEndlesswaltzのスレ

■投稿者/ ギンガナム -(2014/09/21(Sun) 09:14:53)
久しぶりです。
黒カトルとか病みすぎだろ。
「だめなんだよ、それ以上近づかないで!」
とか。
任務を続行する。
No.2104 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2106/Re: ガンダムW及びEndlesswaltzのスレ

■投稿者/ ギンガナム -(2014/07/27(Sun) 20:26:46)
「任務{を}続行する」でしたね。すいません。
ということで演説。

諸君、いよいよ今は亡きトレーズ閣下の為に立ち上がる時が来た。この一年の間、堪え難きを堪え、忍び難きを忍んだ諸君らに、深く感謝を述べたい。本日より、諸君らは、トレーズ閣下の意志を継ぐマリーメイア様とともに栄光の道を進むことになろう。新たなる人類の覚醒は、我らマリーメイアの兵士が、実行し、人々の希望の象徴となるべきなのだ。その前に不穏分子の処分を考えなくてはならない。トロワ・バートン前に出ろ!
No.2104 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2105/Re: ガンダムW及びEndlesswaltzのスレ

■投稿者/ ギンガナム -(2014/07/27(Sun) 20:14:09)
追記
あと、キャラクターとか自分のペンネームは何でもOK!
そこらへんは許容範囲とさせて頂きます。
VSシリーズは自分の使用MSが、WかEWであることで受け付けます。
オールスターズ2とかも同じ。
トライエイジはデッキにW系統が入ってる場合のみ。
あと、文章の最後に必ず「任務は続行する。」と書き込んでください。
では改めてスタート!
任務は続行する。
No.2104 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2104/ガンダムW及びEndlesswaltzのスレ

■投稿者/ ギンガナム -(2014/07/27(Sun) 20:04:28)
はじめまして。
ガンダムWやEndlessWaltzを語ろう。
プラモ、VSシリーズ、トライエイジなどでもOK。
くだらないことで他作品を巻きこまないでください。
ルールを守って任務開始!
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2161/Re: 壮絶、悲劇的な最期のキャラといえば?

■投稿者/ ヴァロン -(2014/09/15(Mon) 13:45:15)
うーん、カミーユとウッソは二人とも
ガンダム主人公の中ではかなり不幸な部類に入るかも知れないですね。
ZガンダムとVガンダムはメインキャラの死亡率が高いですし…

No.2140 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2261/Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

■投稿者/ EWFT -(2014/09/22(Mon) 23:14:17)
新しい形式のクイズを一つ出そうと思います。

問:
宇宙世紀作品に登場する、型式番号が「RX」から始まるガンダムヘッドのMSを可能な限り
挙げて下さい。解答する場合は機体名だけで構いません。ただし、解答権は一回のみ。
そして出来るのであれば、「何も見ずに」お答えください。

一回自分でもやってみましたが、意外と難しかったです。

注意!ガンダム「ヘッド」です。ジム頭のRXナンバー(ブルーデスティニー1号機)は除きます
No.2134 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1912/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ 大佐 -(2013/07/20(Sat) 22:21:34)
元「sage進行でお願いします」です。
あと、このサイトのタイピングを廃止しないならガンダムAGEモード追加お願いします。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1910/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ sage進行でお願いします。 -(2013/07/20(Sat) 07:30:11)
タイピングを廃止してください。
なぜなら、ガンダムファイターズなどのフラッシュゲームにタイピングがあるからです。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1897/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ かしぱん -(2013/07/05(Fri) 13:47:29)
ありがとうございます。
自分も神経質になることがあるので他の意見も参考になります。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1894/新しいガンダム作品について

■投稿者/ かしぱん -(2013/07/04(Thu) 15:18:15)
ビギニングみたいにガンプラが戦うので改造や陸MSが宇宙で戦うのは千歩ゆずっていいとして(よくはないんですけど)初めて見る人に間違った知識を持ってしまうのではないんでしょうか?
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1884/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ φ-10283 -(2013/06/19(Wed) 20:43:07)
SEEDからの質問ですが、第1世代のコーディネーターが、16から18歳くらいなのに、第2世代のコーディネーターのほうが、大人なのは、なぜですか?
 
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1873/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ かしぱん -(2013/05/31(Fri) 14:01:48)
ストライクフリーダムでしょうか?
それともインフィニットジャスティスでしょうか?
とりあえず一番少ないのはコルレルだと思います。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1861/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ C0LASOUR2000 -(2013/05/18(Sat) 20:35:51)
トリントンにあったキャノン付きの機体ですかね。あれはOVAオリジナルで名称は付いてないみたいです。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1838/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ 名も無きジオン兵 -(2013/04/18(Thu) 22:19:35)
なるほどあの左腕の指で一応ものはもてるんですね
答えてくださってありがとうございます
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1836/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ 名も無きジオン兵 -(2013/04/14(Sun) 19:36:23)
MSV-Rにに出てくるMS-07Wグフ複合試験型に付いて質問なんですが
あのMS両手は5連装フィンガーバルカンなのになんで盾にヒートソードが付いてるんですか? 
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/
[次の20件]
Page / [0] [1] [2]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -