ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.2310 の関連記事表示
ヒット / 18件 (1-18を表示) / Page : [0]

No.2164/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/15(Mon) 17:23:33)
映像作品など視聴しているものによって自分もかわりますね クィン・マンサに乗りたい‥けどサイコミュ 制御の機体は普通の人間では意識を失う設定があるので難しいノーマルでも操作可能なドーベン・ウルフかな‥ ラカン・ダカラン並みの技量があればの話だけど。
No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2307/Re: もしも友になれるなら

■投稿者/ ルナマリア大好き -(2014/10/11(Sat) 01:40:52)
僕ならガンダムSEEDの戦場ピアニストであるニコル・アマルフィですね。

彼は優しく、気が合いそうです。

女性ならメイリン・ホークですね。
メイリンは積極的でありながら、性格がきれいですからね。現実にメイリンいて欲しいくらいです。
No.2165 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2194/Re: お気に入りの台詞は?

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/17(Wed) 17:55:01)
ギロチンの鈴を捨てられないファラ・グリフォンの「首を落とせば 命は消える! そうすれば命の輝きに脅かされることもない」と死に際に狂気から正気に戻った時の「メッチェ‥今いくからね」強化人間の悲哀を感じる台詞 最後に一人女に戻っているところ 悲しすぎる
No.2141 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2158/Re: お気に入りの台詞は?

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/15(Mon) 05:28:08)
ハマーン様の「肉体があるから‥ふっ やれるのさ」と「帰ってきて よかった強い子にあえて‥」もう胸熱

No.2141 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2310/Re: ガンダムW及びEndlesswaltzのスレ

■投稿者/ ギンガナム -(2014/11/08(Sat) 11:19:19)
久しぶりだ。
マキブのゼロカスはBランクだな。
スペックとしては間違ってはいないのだが。
任務を続行する。
No.2104 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2186/Re: 壮絶、悲劇的な最期のキャラといえば?

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/17(Wed) 14:19:41)
壮絶ならクラウレ・ハモン マゼラ・トップでの特攻 悲劇的ならマチルダさん 結婚式を間近に控えてたのに‥ Vのカテジナさんもある意味悲劇的 因果応報でもあるんですけど‥記憶(?)とクロノクルも帰る家も仲間視力も失ってボロボロでさ迷うのも‥あれなら一思いに爆死のほうがマシ
No.2140 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2180/Re: 壮絶、悲劇的な最期のキャラといえば?

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/17(Wed) 10:10:53)
ヴァロンさんすいません2173は間違いなのでご容赦ください では本題にイセリナ・エッシェンバッハはどうですか最後ガンダムに向かって「ガルマ様の仇!」そして死亡 不憫過ぎるよ
No.2140 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2174/Re: 壮絶、悲劇的な最期のキャラといえば?

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/17(Wed) 06:31:44)
>参加させてもらいます 悲劇的と言えばシュラク隊‥ヘレンさん トムリアットと相討ち マヘリアさん同じく相討ち ケイトさん クワン・リー駆るメッメドーサに ペギーさんクロノクルのコンティオに ジュンコさん爆弾解除で訳わからずボン フラニーさんカテジナさんに ミリエラさんも ユカさん メルクリン コニーさんも‥
No.2140 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2173/Re: 壮絶、悲劇的な最期のキャラといえば?

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/17(Wed) 06:24:04)
参加させてもらいます 悲劇的と言えばシュラク隊‥ヘレンさん トムリアットと相討ち マヘリアさん同じく相討ち ケイトさん クワン・リー駆るメッメドーサに ペギーさんクロノクルのコンティオに ジュンコさん爆弾解除で訳わからずボン フラニーさんカテジナさんに ミリエラさんも コニーさんも ‥‥
No.2140 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2193/Re: Re:はじめてです

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/17(Wed) 17:13:07)
ヴァロンさんは家族の理解はありますか‥? まず身近な女性ほどガンダムに厳しい反応示す確率が高いのですが ヴァロンさんの周りはどうですか?
No.2130 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2192/Re: Re:はじめてです

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/17(Wed) 16:29:55)
ロビーさんストフリですか 自分はドーベン・ウルフ(ZZ)ですスペースウルフ隊の数合わせが大変です 家族理解それが一番ですよね‥毎月の出費の為またかの顔をされますね 怒られまくってます
No.2130 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2188/Re: Re:はじめてです

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/17(Wed) 15:29:14)
年齢性別関係無し‥ガンダム好きこぞって会話しましょう みなさんはガンダムグッズどれ程お持ちですか 毎月グッズにかなりの金額が逝きます ガンプラ ロボット魂等 レグナントを買った時など佐川の兄ちゃんと母親に白い目で見られ‥冷や汗掻きました 家族の理解はみなさんありますか?
No.2130 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2184/Re: Re:はじめてです

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/17(Wed) 13:42:42)
ヴァロンさんは本当にトレーズ閣下が好きなんですね 自分はレディ・アンが好きです「トレーズ様の足下を血で汚す訳にはいかない‥」セプテムを始末し終えた後のあの台詞カッコいいですよね‥オペレーション・デイブレイクのシーンはやはり何度でも繰り返し再生して見返してます
No.2130 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2179/Re: Re:はじめてです

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/17(Wed) 09:53:55)
NEVERさんはじめまして あいさつ遅れまして好きなモビルスーツ キャラクターは何ですか?
No.2130 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2172/Re: Re:はじめてです

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/17(Wed) 03:37:45)
ロビーさんはじめまして 劇場版ですね パプティマス・シロッコと試作機メッサーラが出てくる所は興奮しますね ガンプラはどんな物を作ってますか‥
No.2130 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2163/Re: Re:はじめてです

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/15(Mon) 16:23:23)
ガンダム見始めた人それぞれ世代が別れますね 自分は5才の頃からなのでファーストの再放送を見ていたからですね 名古屋テレビのお膝元なのでひっきりなしに放送してました 一時期鎮静化していたのですが Vガンダムで再燃し今現在にいたります
No.2130 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2157/Re: Re:はじめてです

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/15(Mon) 04:35:30)
皆さんはどんなキャラクター又モビルスーツが好きですか 自分はキャラクターならピピニーデン モビルスーツはプロヴィデンスガンダムです 。
No.2130 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2189/Re: 始めまして

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/17(Wed) 15:45:53)
カサレリア(あいさつにかえさせてもらいます)これからガンダム談義を一緒に楽しみましょう よろしくお願いします 好きなキャラクターとモビルスーツは何ですか?
No.2135 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -