ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.34 の関連記事表示
ヒット / 16件 (1-16を表示) / Page : [0]

No.9/Re: 連絡

■投稿者/ ビートリー級 -(2007/09/16(Sun) 19:07:50)
とうとうアタシの悪事がバレちやったのかしら・・・この際覚悟を決めて参ります!なーんちやってね!はははぁ(笑)暇な日に伺いますからアノことバラすのだけはヤメテね。
No.8 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.13/Re: 00

■投稿者/ 俗物 -(2007/09/28(Fri) 20:00:37)
はじめまして。

物語の舞台を我々が生活する現実世界にしたのに、あのキャラやメカのデザインだと現実感が薄れてしまうように思います。
300年も経てば多少は人の服装や機械のデザインも変わるのでしょうが…。
No.10 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.34/フェニックスゼロ?

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/12/02(Sun) 09:51:17)
フェニックスガンダムの改造型か何かですか?トルネードは出るのは知っていましたが、まさかフェニックスまででるなんて・・・。
No.33 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.45/ガンダムのゲーム

■投稿者/ ピートリー級 -(2008/01/05(Sat) 23:55:52)
明けまして、おめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
最近、ガンダムゲームはまっているピートリー級です。Gジェネはファーストのキャラを全員手に入れるために「ガルマ出撃す」からやってます。けっこうマゼラアタックが厄介です。あと、年末に買ったガンダム・トゥルー・オデッセイにもはまってます。ガンダムでは珍しいロープレなので、面白いです。皆さんは最近はどんなガンダムゲームしてますか?

P.S ブログをやっているので、良かったら遊びに来てください。このサイトのリンクにある「ザビーネ戦記」です。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.79/00

■投稿者/ きゅべれい -(2008/04/01(Tue) 14:47:34)
無事終わりましたね!

皆さんは見ていてどうでしたか?
2期への期待、1期の感想などあれば聞かせてください。

僕は良作だったと思います。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.88/Re: 申し訳ありません!!

■投稿者/ シンプル -(2008/04/07(Mon) 23:34:53)
直しておきました。

間違いは気にしなくてもいいですよ。
パスワードでも訂正が出来ない箇所で間違えてしまって場合は気にせずに連絡して下され。

ちなみに、登録した作品を削除することは(管理人だけにしか)出来ませんが
追加するだけなら”CV・搭乗機・登場作品の追加 ”から追加出来るようになってますよ。

それと、こちらとは別に連絡掲示板が設けてあるので、
次回からこういった報告はそちらによろしくお願いします。
No.87 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.95/Re: 打ち切りと言えば

■投稿者/ はまぐり -(2008/05/13(Tue) 08:31:42)
>打ち切りと言えばファーストガンダムは、視聴率低迷やオモチャ売上不振などの諸事情で43話で打ち切りになりましたが、当初は50話の予定だったそうです。それで本当の最終回は、サイド3の本土決戦だったとか…
>
No.94 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.96/打ち切りと言えば

■投稿者/ はまぐり -(2008/05/13(Tue) 08:38:48)
ファーストガンダムは視聴率の不信・オモチャ売上不振などの諸事情で43話で打ち切りになりましたが、本来は50話くらいだったそうです。で、最後はというとサイド3の本土決戦だったとか…
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.134/Re: ガンダムの宇宙葬で?

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2008/12/21(Sun) 19:12:56)
初めまして、TAPPEさん。
ザビーネと申します。
宇宙葬は、遺体の有無よって異なります。

まず、大きすぎる爆発や高すぎる熱で骨が残っていない場合、棺桶に花のみを敷き詰めて宇宙へ棺桶を宇宙へ出すらしいです。

遺体がある場合(これは一説ですが)、防腐処理を遺体に施すらしいです。
No.133 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.125/『NEXT』を予想しよう。

■投稿者/ 八旗 -(2008/10/30(Thu) 22:34:55)
 こちらにはだいぶご無沙汰ですね。八旗と申します。
 事典のほうが一時閉鎖になってしまったので、こちらでは特にすることがなかったのですが、ちょっと皆様の話を聞いて見たいと思いまして。

 アーケードで絶賛稼働中の『ガンダム×ガンダム』。
 来年春にはその続編である『ガンダム×ガンダム NEXT』が早くも稼動開始とアナウンスされました(秋葉原ではロケテもありました)。
 現行のバージョンにPSP版に投入されるMS4機、そしてさらに何機かを加え、総勢50機以上の大所帯になるのだそうです。

 そこでですが皆様。
 『NEXT』にどんなMSが出るのか予想してみませんか?

 ちなみに、現行ver.とPSP版、先行して発表されているMSを含めると41機。あと9機以上は枠があります。

 皆様は、どのMSの参戦を予想しますか?

参考:PSP版参戦MS……ガンキャノン(1st)、ケンプファー(80)、GP-01/01Fb(83)、デスティニーガンダム(DES)
NEXT版参戦先行決定MS……百式(Z)、ノーベルガンダム(G)、ガンダムデスサイズヘル(W)、ターンX(∀)
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.144/『NEXT』を予想しよう。

■投稿者/ バナージ・リンクス -(2009/01/23(Fri) 18:19:31)
はじめまして!!バナージと申します。皆さん以後よろしく!
突然ですが僕は、PSP版参戦MSとNEXT版参戦先行決定MSの他に、DXを出してほしいです
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.174/Re: ガンダムタイピングが

■投稿者/ 平穏な暮らし -(2009/03/07(Sat) 16:11:37)
できました!ありがとうございましたm(__)m
No.167 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.172/すいませんでした

■投稿者/ シンプル -(2009/03/06(Fri) 23:34:04)
問題なく動作するように修正しておきました。

Firefoxだと問題なく動作してたので、全く気づかなかったのですが
どうやらJavaScriptの知識不足でIEだとエラーが起こっていたようです。

お手数をおかけして、すいませんでした m(_ _)m
No.167 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.167/ガンダムタイピングが

■投稿者/ 平穏な暮らし -(2009/03/06(Fri) 02:51:40)
ガンダムタイピングを開こうとするとエラーが出てできないようなんですけど、確認していただけますでしょうか?
私だけなのかな?
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.184/Re: F91好きな人

■投稿者/ AuAg -(2009/03/12(Thu) 12:13:34)
はまぐりさんまたもや情報ありがとうございます!!

ニュ、ニュータイプ専用機だと思ってました…!
「万人に向けられたインターフェイスだ」という事は、
誰にでも乗れるは乗れるけれど、バイオコンピューターのリミッターをはずせるのはニュータイプだけ…って感じなんですね。

確かにF91は困ったみたいですよね…
モニカ母も「まだこんなのに乗ってるの、サナリィには予備パーツはないのに」と言っていますから(セリフはあってないです…)
セシリーを取り戻した時も、ビギナ・ギナはコクピットの装甲を取り替えればいいだけなのに、F91の方がガタガタ…;;
大したダメージもくらってないのに…デリケートすぎですよ!
そんなF91が好きです(笑)
No.176 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.183/Re: F91好きな人

■投稿者/ はまぐり -(2009/03/12(Thu) 10:53:26)
F91に関するファクトファイルに載っている情報の追加です。
F91に搭載されているバイオコンピューターはバイオセンサーなどのニュータイプ向けの装備ではなく、「万人に向けられたインターフェイスだ」と書いてあります。つまりF91
はニュータイプ専用機ではない機体だということです。(ポケットの中の戦争に出てくるアレックスのような。あの機体は反応速度をニュータイプであるアムロに合わせた機体で、特殊な装備はありません)でも、F91はパイロットをえらぶ機体だということでしょう。
ストーリーにも描かれている様に出撃する度に手直ししなければならないほどデリケートな機体でもあり、メカニックを悩ませていましたね。
No.176 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -