ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.45 の関連記事表示
ヒット / 41件 (1-20を表示) / Page : [0] [1] [2]

No.1829/Re: アムロ

■投稿者/ ハルート -(2013/03/24(Sun) 09:18:31)
見える・・私にも動きが見える!!・・・・?
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2379/ヵンダムシードディズ

■投稿者/ ステラ -(2016/11/27(Sun) 12:45:13)
最近また、ガンダムシードディスティニーを見ています。何度見てもステラが死ぬ場面泣ける。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2359/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ 真紅の稲妻 -(2016/02/13(Sat) 23:45:40)
僕は、ダブルオーライザーですね。トランザムで無双したいっす!
けど、あのスピードに耐えられるかが心配・・・
No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2169/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ ロビー -(2014/09/16(Tue) 21:02:03)
僕は、ガンダムデルタカイですね。
理由は、パイロットの技量がとても少ない僕でも、ニュータイプ並みに操縦出来る、ナイトロシステムが搭載されているからです。
No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2136/自分が乗りたい機体

■投稿者/ カイト -(2014/09/08(Mon) 00:43:45)
自分も早速書いていこうと思います。皆さんがもし現実で乗りたい機体は何ですか?自分はガンダムMk-2です。こんな感じに書いて下さい。機体はなんでも良いです。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2339/かわいそうな名前

■投稿者/ ざっくん -(2015/08/19(Wed) 16:27:45)
一番かわいそうな名前って
連邦軍の戦闘機の「トリアーエズ」ですよね。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2365/Re: この人に憧れる

■投稿者/ イフリート -(2016/03/05(Sat) 22:45:21)
すみません挨拶遅れましたイフリートというものですよろしくお願いします
No.2363 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2191/Re: もしも友になれるなら

■投稿者/ ロビー -(2014/09/17(Wed) 16:14:16)
僕は、バナージ・リンクスですね。
なんとなく、ケンカにならなそう・・・・・・・
また、うまくつきあっていけそう。
No.2165 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2309/Re: カミーユ

■投稿者/ 漆黒の翼 -(2014/10/30(Thu) 20:45:47)
お久しぶりです!

僕もそう思います。カミーユのようにキレてみたいです。
ムカつく大人は修正してやる!
No.2308 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2352/Re: SEEDおもしろいよね

■投稿者/ ファンネル -(2015/12/20(Sun) 13:45:20)
おもしろいとおもいますよ。
No.2344 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2345/Re: SEEDおもしろいよね

■投稿者/ K時ふぐ -(2015/09/23(Wed) 09:42:03)
あんなの面白くねえよwww
No.2344 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2330/Re: 質問です

■投稿者/ ロビー -(2015/02/03(Tue) 22:45:42)
初めましてロビーです。
確かに見られませんね。
どうしたんかな〜
でも、そのうちまた見られるようになると思いますよ。
以前も掲示板で同じようなことがありましたから。
安心して時がくるのを待ちましょう。
No.2329 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2327/Re: Gのレコンギスタ 新OP

■投稿者/ 酔いNemo -(2015/01/27(Tue) 21:55:45)
私はふたりのまほうの方がいいですねぇ。
アニメのオープニングにありがちなアップテンポではないですが、歌い方がストレートでカラオケなんかで歌いやすそうです。Day Break s Bellなんかは確かにカッコいいけど、いきなり裏声使ったりして歌いづらいですよ。
No.2314 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2322/Re: サイトが変です

■投稿者/ EWFT -(2015/01/22(Thu) 21:45:00)
ちょっと調べてたんですけれども、サーバーのメンテの影響見たいです。
私も詳しくないので断言できませんが、いずれ直るのではないでしょうか。
No.2321 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2303/Re: 壮絶、悲劇的な最期のキャラといえば?

■投稿者/ 伝説の虹色に輝く神獣 -(2014/10/08(Wed) 19:48:45)
そうですね…。
壮絶→ミハル・ラトキエ(結局連邦やジオンの言いなり?)
木星帝国ザビーネ・シャル
悲劇→チェーン、ケーラ、マフティー、ニコル
No.2140 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2170/Re: 壮絶、悲劇的な最期のキャラといえば?

■投稿者/ ロビー -(2014/09/16(Tue) 21:21:14)
壮絶は、グラハム・エーカー
あの男がいなければ、エルスとの会話は果たせなかったと思う。

悲劇的は、マリーダ・クルス(プル・テゥエルブ)
リディ・マーセナスを止めようとして、けがの状態で出撃したが、リディ・マーセナスが受け止めてくれると思ったが、撃たれて散った・・・・・・・
No.2140 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2161/Re: 壮絶、悲劇的な最期のキャラといえば?

■投稿者/ ヴァロン -(2014/09/15(Mon) 13:45:15)
うーん、カミーユとウッソは二人とも
ガンダム主人公の中ではかなり不幸な部類に入るかも知れないですね。
ZガンダムとVガンダムはメインキャラの死亡率が高いですし…

No.2140 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2233/Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

■投稿者/ NEVER -(2014/09/20(Sat) 22:13:45)
正解でーす!
ヤマトガンダムの必殺技は「灼熱サンシャインフィンガー」でした!

ちなみにですが、僕はGガンダム系のMFで好きなのがヤマトガンダムだったりします。
名前負けしてないあのビジュアルに、シャイニングガンダムとはまた違う格好良さを感じます。
No.2134 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2145/Re: (帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

■投稿者/ ヴァロン -(2014/09/13(Sat) 13:33:07)
EWFTさん解答ありがとうございます。

完璧ですね、お見事です!
その時の状況まで全て把握されているとは恐れ入りました<(__)>
No.2134 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2134/(帰ってきた)ガンダムクイズ掲示板

■投稿者/ EWFT -(2014/09/07(Sun) 16:45:25)
いつの間にか無くなっていた人気(?)レス「ガンダムクイズ掲示板」を復活させました。
フッと考え付いたガンダムに関するクイズやなぞなぞを書き込んで下さい。
流れは↓の感じで、どうぞ。

問題だけ書き込む⇒わかった方が解答を書き込む⇒当たりはずれを書き込む
⇒(しばらくして解答がでない場合はそれを書き込む)

特に注意はありませんが、間違いだけは無しでお願いします。
最後に例を示しておこうと思います。

Q.スレッガー中尉が最後の出撃をする直前、ミライに手渡したのは「誰」の「何」か。
A.「母親」の「形見の指輪」

では、ご自由にどうぞ。たまに僕も書き込みます。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/
[次の20件]
Page / [0] [1] [2]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -