ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.119 の関連記事表示
ヒット / 18件 (1-18を表示) / Page : [0]

No.119/Re: 不安

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2008/09/06(Sat) 16:48:08)
まあ、楽しみといえば楽しみですけど、ともかく合体は止めてもらいたいです。
ちなみに友人の考えでは、

・セラヴィーの装甲が外れる→裏側がもう一つのガンダムになる(ナドレ見たな)

って言ってました。

あと話は変るんですが、先日You TubeでユニコーンのOPとか言うのを見て、そこでT.M.Revolutionが歌ってた歌があるのですが、そのタイトルが分からないんです。
知っている人居たら教えてください。
No.116 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.134/Re: ガンダムの宇宙葬で?

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2008/12/21(Sun) 19:12:56)
初めまして、TAPPEさん。
ザビーネと申します。
宇宙葬は、遺体の有無よって異なります。

まず、大きすぎる爆発や高すぎる熱で骨が残っていない場合、棺桶に花のみを敷き詰めて宇宙へ棺桶を宇宙へ出すらしいです。

遺体がある場合(これは一説ですが)、防腐処理を遺体に施すらしいです。
No.133 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.132/これは出てほしい

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2008/11/16(Sun) 22:05:39)
105ダガーが良いかなと思います。
ストライカーパックが使えるし、コストもそんなにかからなそうだし。
ウィンダムやゼク・アイン、ズサとかも良いと思います。
それと(完璧に無理だと思うけど)ギラ・ズール。
ま、どれも僕が好きな機体ばっかなんですけどね。

P.S.
これからはザビーネと呼んでください。
No.125 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.127/Re: 『NEXT』を予想しよう。

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2008/10/31(Fri) 16:46:00)
初めまして、八旗さん。
ザビーネと申します。以後宜しくどうぞ!
僕としては
・トールギス
・ジャスティス(インフィニットも)
・ストライクフリーダム
・DX
とかですかね。
あとMSVとか。
No.125 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.148/Re: はじめまして

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/01/31(Sat) 10:46:46)
初めまして、もりりんさん。
ザビーネと申します。
僕はシリーズで言えば、ファースト、Z、SEED、DESTINYですかね。
機体で言えば、F90、M1アストレイ、ケルディム、デュナメスとかが好きです。
これから宜しくどうぞ!
No.146 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.156/Re: OOも残すところあと8話

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/02/01(Sun) 23:47:23)
初めまして、BLUEさん。
すみません、間違えてしましました。
治しておきますm(_ _)m
No.152 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.154/Re: OOも残すところあと8話

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/02/01(Sun) 21:40:48)
あと8話ですか、何か寂しいというか何と言うか。
しかしセルゲイ、ハーキュリーの両大佐がいっぺんに戦死したのはホントに残念でなりません。
連邦正規軍内でまともなのはあの二人くらいだったのに・・・。
そういえば皆さん、イノベイターって同じ顔を持ったのが二人居るって気付きました?

・リボンズとヒリング
・リジェネとティエリア
・ブリングとディバイン
・アニューとリヴァイヴ(?)

見たいな感じになってるらしいです。
ま、これからどうなるか楽しみといえば、楽しみですが。
No.152 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.143/Re: RX-78-2が神に!?

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/01/06(Tue) 22:22:08)
こちらこそ、宜しくどうぞ!
Zは、テレビ放送されたものを一部カット&新作カットを交えて作られています。(Wはどうか分かりませんが)
その証拠に、劇場版Zではダカール演説やキリマンジャロの戦いなどがありませんし。

ちなみに、(これは完璧不確定な情報ですが)劇場版SEEDですが、ジャンク屋組合やサーペント・テール、ロンド・ミナ・サハクとかも出て来るらしいです。
No.137 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.139/Re: RX-78-2が神に!?

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2008/12/28(Sun) 23:06:54)
初めまして、クーリッジさん。
俺もそれは願いたいですね。劇場版SEEDはF91以来の「テレビ版から作られていない劇場版作品」ですから。
俺が思うに、来年辺りに発表されるのでは無いかと。
ま、飽くまで予測ですけど。
No.137 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.137/RX-78-2が神に!?

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2008/12/27(Sat) 19:58:42)
東京都杉並区にあるガンダムの像に賽銭箱が設置されたらしいです。

ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/mobile_suit_gundam/?1230369263

コレです。Yahooニュースから。
凄いですねー、ついに賽銭集められる存在になっちゃいました。
あと、第2、第3の像も出来るらしですよ。
俺は「ガンプラが安くなりますように」ってお願いしようかな?なんて。
皆さんだったら、何を祈りますか?
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.180/Re: F91好きな人

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/03/11(Wed) 22:48:20)
初めまして、ザビーネと申します。
俺の親友もF91が好きです。あ、もちろん俺も。
その親友も「シーブックは大切な人を守るために戦った、珍しい主人公だ」って言ってました。
それまでの主人公を見てると「友人を守る+自分の勢力を勝利に導く」というのが滲み出ているようで。
まあ、結果的には連邦が勝利(?)した見たいですけど。
あと、これは最近知ったことなんですが、クロスボーンに出てくるマザー・バンガードは「バビロニア・バンガード」という戦艦だったそうです。

ちなみにモビルスーツはF91も良いですが、デナン系とかヘビーガン、Gキャノンが好きです。
No.176 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.187/Re: スサノオが一位!

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/03/17(Tue) 16:27:10)
アヘッドは確かティエレンの技術を継承しているようです。
HGのティエレンとアヘッドを作ってみて、脚の構造が似ていたので「もしや」と思いましたが、あとで調べてみたらやはりティエレンの技術を継承していることが分かりました。
まあ、これは公式的なサイトの物じゃないのですが。

で、俺的な解釈としては、

・アヘッド=ティエレン+ジンクス

といった感じらしいです。

マスラオやスサノオは

・フラッグ+アヘッド

といった感じですね、俺の解釈としては。
No.185 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.198/Re: 何か

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/03/18(Wed) 19:23:44)
俺もユニコーンのアニメ化はあって欲しいと思います。
福井先生も確か、アニメ化したいといっていたような気がするので。
俺は主人公が美少年じゃなくても見ますね。
友達も「なんで主人公を美しくしたいのか」って言ってましたし。
No.193 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.193/何か

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/03/17(Tue) 22:13:23)
俺がよく行っているブログで仕入れた情報なんですが、00の後に「何か」があるらしいです。
俺がコメントに「劇場版SEEDか新シリーズスタート」と書いたら、その人の知っている情報と違うとか・・・。
バンダイナムコが新プロジェクトを発表して着手する的なことは知ってるんですが、それではないような気がして・・・。
皆さんは何だと思います?
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.192/Re: パトリックーー!

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/03/17(Tue) 22:05:15)
俺もコーラサワーの死んだときは、思わず手を額に当ててました。
格好よかったです。
俺的にイノベイター以外は全員生き残ってもいい感じが。
でも何かマリー、アレルヤ、ロックオンは怪しいですしね〜。
てか、俺が死んで欲しくないキャラはセルゲイ大佐だったんですが、あんな風にやられちゃうんんて・・・。
あの人が生きていれば、きっといい方向に向かったと思います。
No.188 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.206/Re: ラスボス登場??

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/03/23(Mon) 19:23:52)
俺も見ててファーストや逆シャアを感じる点があるなって思いました。
特に、0ガンダムのパイロットがリボンズだったってときは、まさにファーストの匂いを感じられずにいましたよ。
何せ、リボンズの声優、蒼月昇さんは本名「古谷徹」さんですし、アムロの声をやっていたんですから。
しかも「人の心の光」って点は逆シャアですし。
でも見ててもパクリって感じはしませんでしたし、それに00セカンドシーズンは見てて泣けたな〜って感じもしました。
ホントに最終回は楽しみだ〜。
No.202 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.204/Re: ラスボス登場??

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/03/22(Sun) 22:43:55)
俺的にグラハムは味方してくれる感じがします。
なんこつさんも言うようにヒリング、リヴァイヴを倒すとかそんな感じが。
ティエリアはヴェーダを内部から破壊するとかいった風になるのではないかと。

俺も最後に出てきた赤い機体は気になりますね〜。
No.202 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.210/Re: ガンダムの

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/03/26(Thu) 11:07:10)
アレ、全くわからないんですよね〜。
金額とかは。
でも出来るのは夏辺りじゃないですか?
バンダイ・ナムコがガンダムBIGエキスポってのやるようですし、それに合わせて完成させるとかそんな感じだと思います。
No.209 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -