ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.116 の関連記事表示
ヒット / 6件 (1-6を表示) / Page : [0]

No.51/はじめまして

■投稿者/ ヤンおばさん -(2008/01/11(Fri) 16:02:18)
友達にこのサイトのこと聞いてきてみました。 ネットの礼儀とか全く知らないけどよろしくおねがいします
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.124/Re: 不安

■投稿者/ YF−19k(kyousuke) -(2008/10/24(Fri) 18:50:44)
別に合体しても違和感無いですよ……だって過去のSDガンダムの武者やナイトシリーズを見ても合体するガンダムは出てますからね。Gアームズには戦艦に変形するガンダムも出てますので……むしろ、それ位のインパクトはほしい所です。

私の予想としてはプトレマイオス2が変形して、四機のガンダムが合体するって見てますが?
No.116 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.119/Re: 不安

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2008/09/06(Sat) 16:48:08)
まあ、楽しみといえば楽しみですけど、ともかく合体は止めてもらいたいです。
ちなみに友人の考えでは、

・セラヴィーの装甲が外れる→裏側がもう一つのガンダムになる(ナドレ見たな)

って言ってました。

あと話は変るんですが、先日You TubeでユニコーンのOPとか言うのを見て、そこでT.M.Revolutionが歌ってた歌があるのですが、そのタイトルが分からないんです。
知っている人居たら教えてください。
No.116 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.118/Re: 不安

■投稿者/ なんこつ -(2008/09/02(Tue) 19:49:11)
自分はあんまりやってほしくないですね。

そういうのも含めてOAが楽しみです!
No.116 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.117/Re: 不安

■投稿者/ 俗物 -(2008/08/29(Fri) 21:42:39)
まさかとは思いますが、顔のサイズ的にはありえないとも言い切れないような…

ホントに合体したら歴史的瞬間ですね;
うわー遂にやっちゃうのかー!?
No.116 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.116/不安

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2008/08/29(Fri) 20:42:56)
さっき、メカ事典でセラヴィーの項目見たら、「早くも合体」なんて言葉を見てしまいました。
00の公式サイトを見てみたら、セラヴィーのバックパックにガンダムの顔っぽいものが・・・・・・。
正直不安になってきました。4体合体のガンダムなんて・・・・・・。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -