ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.118 の関連記事表示
ヒット / 13件 (1-13を表示) / Page : [0]

No.2384/(無題)

■投稿者/ ata -(2017/10/21(Sat) 04:28:06)
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2339/かわいそうな名前

■投稿者/ ざっくん -(2015/08/19(Wed) 16:27:45)
一番かわいそうな名前って
連邦軍の戦闘機の「トリアーエズ」ですよね。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2308/カミーユ

■投稿者/ いそ -(2014/10/19(Sun) 22:20:22)
カミーユは最高だ一番好き

かっこよすぎる
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2346/Re: SEEDおもしろいよね

■投稿者/ ざっくん -(2015/10/05(Mon) 18:11:07)
エロかった
No.2344 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2317/Re: Gのレコンギスタ 新OP

■投稿者/ ロビー -(2015/01/01(Thu) 21:49:43)
初めまして、ロビーです。
僕も正直、「BLAZING」の方が良いと思います。
May Jさん、ごめんなさい!!
No.2314 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2316/さよなら西暦2014年。ようこそ、西暦2015年!

■投稿者/ ロビー -(2015/01/01(Thu) 21:29:49)
明けましておめでとうございます。
今年もガンダムについて語っていきましょう。
今後も宜しくお願いします。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.1823/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ モルモット隊々員 -(2013/03/11(Mon) 17:35:51)
C0LASOUR2000さん回答有難うございます。

自分の説明がわかりにくくてすみません。
でもよく考えたら、サイコミュは機械だったな…
てっきり精神エネルギー(NT能力)?を封じ込めているのかと思いました(実体が無いという文がありますがこれの事です)。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1821/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ モルモット隊々員 -(2013/03/10(Sun) 09:37:46)
すみません。ハルートさんの質問の方が先にありますが、俺も気になる事があったので。&雑談カキコ初です。よろしくです。

サイコフレームってどの様に作っているのでしょうか?
辞典の当該項目を見ると、マイクロチップやら金属レベルで封じ込めたやらとありますが、あんな実体の無い物をどうやって採取(?)したり、封じ込めたんでしょう?
(ロマンが無くてすみません)
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1671/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ 偽アビスガンダム -(2012/10/25(Thu) 22:25:40)
補足すると、カミーユのほうが並外れたNTだったので、エマを初めとするオールドタイプとも共感しやすかったという説もありますよ。
あと、ヤザンはオールドタイプですが、それ以前にそもそも人類の例外的なのでw
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1180/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ EWFT -(2012/04/21(Sat) 13:10:47)
エイプリルさん

おそらく、連邦のリジーナ的な奴だと思います。
後は、あれがビームor実弾なのかってことだけなんですけど・・・。
個人的な見解ですが、多分アレは実弾で、ビームっぽく光っているのは、演出的意味合いが
強いのではなんでしょうか。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.793/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ pride -(2011/11/14(Mon) 17:17:52)
重力の井戸の底で のCMでジュアッグが手で相手のジムのビームサーベルを止めるシーンがありますが、あんな旧式にビームサーベルを止める装甲がついてるとは思えません。

旧式MSの装甲ってどれぐらい厚いのですか?
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2103/Re: お楽しみ会

■投稿者/ ロビー -(2014/07/24(Thu) 19:37:00)
僕は、あまりものまねでは、緊張しません。
ものまねをやってと言われたことは、ありません。
No.2097 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2098/Re: お楽しみ会

■投稿者/ ロビー -(2014/07/20(Sun) 14:17:52)
ハマーン・カーンさん、お久しぶりです。
僕のクラスのお楽しみ会は、多数決でドッジボールをやりました。
学校でガンダムに関するものまねは、以前アムロのものまねをしました。
友達にブライト・ノアのもなまねをやってもらって、僕は、ビンタされた。
「親父にもぶたれた事無いのに」
と言った。
知っている人や聞いたことある人には、うけた。
しかし、全く知らない人には、ぜんぜん受けませんでした。
まあ、こんな感じです。
No.2097 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -