ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.97 の関連記事表示
ヒット / 4件 (1-4を表示) / Page : [0]

No.2/復活しました

■投稿者/ シンプル -(2007/08/26(Sun) 14:57:52)
需要があるかは謎ですが交流の場としてはやはり掲示板が
あったほうがいいような気もするので前言撤回で復活させました^^;
(申し訳ありませんが、過去ログは撤去の際に消してしまいました)

ご利用前に一応注意書きに目を通し最低限のルールだけは
きちんと守っていただくようよろしくお願いしますm(_ _)m

なお、基本的に人の少ない場所なので
あまり返信に期待せずにご利用下さい(笑)
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.51/はじめまして

■投稿者/ ヤンおばさん -(2008/01/11(Fri) 16:02:18)
友達にこのサイトのこと聞いてきてみました。 ネットの礼儀とか全く知らないけどよろしくおねがいします
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.97/Re: 打ち切りと言えば

■投稿者/ シンプル -(2008/05/14(Wed) 23:41:35)
たしか全52話ですね。
私もどこかでちらっと見ただけなのであんまり詳しくはありませんが
最後はアムロとシャアが共闘するような形になってた気がします。

ネットで調べれば内容まで細かく書かれているサイトが見つかると思いますよ。
No.96 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.197/Re: スサノオが一位!

■投稿者/ もりりん -(2009/03/18(Wed) 17:21:47)
私が読んでいる小説版のアヘッドの解説に、ティエレンではなくてジンクスの発展機とかいてありました。
確かに、見た目はティエレンですね・・・マッスルな感じが・・・
あまり好ましくない感じがしますけども。
No.185 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -