ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.87 の関連記事表示
ヒット / 8件 (1-8を表示) / Page : [0]

No.86/発見・・・!

■投稿者/ 青い臣星 -(2008/04/07(Mon) 09:54:22)
ファーストガンダム劇場版第3作「めぐりあい宇宙」の終わりの方のセイラがコア・ブースターを放棄した後のWBに向かう場面の奥になんと・・・ Gファイターが映ってたんです・・・(劇場版DVD特別編3巻だと2時間03分45秒のカット)
P.S.ピートリー級さん、こちらこそ毎日楽しませてもらっています。
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.77/隠れキャラ

■投稿者/ 青い臣星 -(2008/03/13(Thu) 20:31:02)
ファーストガンダムの42話か43話のア・バオア・クー表面での戦闘シーンにガンダムの前番組の主人公機(ダイターン3というらしいです)が連邦側でGMやボールに紛れて戦っています。
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.72/Re:m(_ _)m

■投稿者/ 青い臣星 -(2008/01/28(Mon) 17:47:11)
戦艦の話題が出たのでもう一つ。宇宙世紀の戦艦でもっとも就役期間が長いのはサラミス級(U.C.0078ごろ〜U.C.0153ごろ)。次いでアレキサンドリア級(U.C.0087ごろ〜U.C.0153ごろ)。3位がラー・カイラム級(ピートリー級さん、ご指摘ありがとうございました。 U.C.0093ごろ〜U.C.0153ごろ)。のはず・・・
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.88/Re: 申し訳ありません!!

■投稿者/ シンプル -(2008/04/07(Mon) 23:34:53)
直しておきました。

間違いは気にしなくてもいいですよ。
パスワードでも訂正が出来ない箇所で間違えてしまって場合は気にせずに連絡して下され。

ちなみに、登録した作品を削除することは(管理人だけにしか)出来ませんが
追加するだけなら”CV・搭乗機・登場作品の追加 ”から追加出来るようになってますよ。

それと、こちらとは別に連絡掲示板が設けてあるので、
次回からこういった報告はそちらによろしくお願いします。
No.87 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.87/申し訳ありません!!

■投稿者/ IG88 -(2008/04/07(Mon) 15:06:57)
管理人さん、ミスって「ルカス・オドネル」というキャラ項目をガンダムUCに作ってしまいました・・・

申し訳ありませんが、フレームアストレイズの項目に移動してください・・・
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.121/Re: 打ち切りと言えば

■投稿者/ XX -(2008/09/22(Mon) 19:51:15)
主にしりとりやキャラ辞典でレスをしていますXXです。ここでもよろしくお願いします。打ち切りと言うか、ガンダムXは全39話ですが、当初はもう少しやる予定だったんですが、人気があまり無くて、それまでにやる予定だった話を半分に短縮したそうです。ちなみにXは、唯一一つの年にしか(1996年)やってないガンダムでした。
No.96 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.136/Re: 『NEXT』を予想しよう。

■投稿者/ ミスター・アジャー -(2008/12/26(Fri) 22:32:09)
えー皆さんはじめまして。
僕はアルトロンガンダムとez8は出て欲しいですね。
でもなぜstargeizerとendiesswaltzは無しなんですかね?
ノワールは使いやすいと思うんですが・・・。
No.125 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.187/Re: スサノオが一位!

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/03/17(Tue) 16:27:10)
アヘッドは確かティエレンの技術を継承しているようです。
HGのティエレンとアヘッドを作ってみて、脚の構造が似ていたので「もしや」と思いましたが、あとで調べてみたらやはりティエレンの技術を継承していることが分かりました。
まあ、これは公式的なサイトの物じゃないのですが。

で、俺的な解釈としては、

・アヘッド=ティエレン+ジンクス

といった感じらしいです。

マスラオやスサノオは

・フラッグ+アヘッド

といった感じですね、俺の解釈としては。
No.185 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -