ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.75 の関連記事表示
ヒット / 9件 (1-9を表示) / Page : [0]

No.30/知ってたらすいません(-_-;)

■投稿者/ U.C. -(2007/12/01(Sat) 11:43:16)
ガセではありません!!  Gジェネスピリッツを全クリすると・・・       なんと隠しシナリオがでます             僕的には『ガンダムUC(ユニコーン)』だと思います 頑張ってクリアしましょ!! 
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.35/ネタバレしすぎかも(-_-)

■投稿者/ U.C. -(2007/12/02(Sun) 17:17:00)
フェニックスゼロというのはフェニックスの試作機にあたる機体ですねぇ      レベル4でフェニックスにできます!           
No.33 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.33/知ってたらすいません(-_-;)

■投稿者/ U.C. -(2007/12/01(Sat) 23:13:31)
早く買った方がいいですよ!あとF90のステージを一番最初にやったんですが    オールズモビルのグフやザクに帰りうちにされました! 最初から次世代編はやめておいた方がいいです(涙)  最初はまずトルネードガンダム2機とフェニックスゼロが配備されているので    一年戦争編のMSイーグルやファーストで機体を育てるのがおすすめです! 
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.82/Re: よかったら見てください

■投稿者/ シンプル -(2008/04/02(Wed) 23:46:08)
注意書きにも書いてあるように宣伝目的の書き込みはご遠慮下さい。

3日程経ったらスレッドごと削除させていただきますので、ご了承下さい m(_ _)m
No.80 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.76/Re: ガンプラ値上げ

■投稿者/ 俗物 -(2008/03/04(Tue) 10:58:38)
確かに痛い話ですねぇ。

例え材料費が高騰してるからと言って、プラモの質を落とすことだけは勘弁してほしいです(そんなことないとは思いますが ^ ^;)。
多少高くなっても、良いキットならこれからも買います!
No.75 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.75/ガンプラ値上げ

■投稿者/ ピートリー級 -(2008/02/27(Wed) 19:27:30)
ニュースで「ガンプラが値上げ」というのを聞きました。とうとう石油の影響が出てきたようです。僕の友人は「今安いうちにいいものを買わないと」なんていってました。でも、本当にショックです。あー、早く解決してもらいたい。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.83/Re: 00

■投稿者/ シンプル -(2008/04/02(Wed) 23:49:55)
ちょっと終盤のドタバタぶりにはがっかりでした。
多すぎる登場人物を処理しきれなかったのかはわかりませんが
グラハムの扱いなんかは特に酷かったと思います。
総集編みたいのが無かったのは良かったですけど(笑)
2部では随所にはられた伏線をしっかりと処理して欲しいところですね。

あとは、GN-X(ジンクス)の登場でティエレンやイナクトなどが
早々に退場してしまったのがちょっと残念。
ガンダム対ガンダムではもはや面白みに欠けるので
(ガンダムタイプではない)新たなMSの登場に期待したいです。
No.79 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.108/Re: 打ち切り?

■投稿者/ カイロン -(2008/07/26(Sat) 18:29:16)
初めまして、カイロンといいます
いえ、ガンダム00は打ち切りではなくて元から半年で切り上げて間を空けて2期目を放送するという予定だそうですよ
これは、ガンダム史上初と言う事なのでさすがにビックリしますよね「打ち切りなんじゃないか」って

別に人気はあると思いますよ。ないとはいえないでしょう
他のガンダムよりはまた違うところもありますし。主人公の要素と言うのも作品の魅力の一つかと思います
No.92 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.175/Re: ガンダムタイピングが

■投稿者/ なんこつ -(2009/03/07(Sat) 16:44:18)
自分もです!00やらせていただきました(^^)
No.167 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -