ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.63 の関連記事表示
ヒット / 4件 (1-4を表示) / Page : [0]

No.63/友人の言ってた話ですが

■投稿者/ ピートリー級 -(2008/01/18(Fri) 20:37:55)
ロウの居るジャンク屋組合は、クライン派に協力していました。このことから、「クライン派(もしくは真の平和)に味方するもの」として、レッドフレームが出たとされています。ただ、なぜロウが出なかったのかは未だ不明です。

話はかわりますけど、僕のブログを読んでいただいてありがとうございます。なんかコメントとかあったら書いてもかまいませんよ。
No.61 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.79/00

■投稿者/ きゅべれい -(2008/04/01(Tue) 14:47:34)
無事終わりましたね!

皆さんは見ていてどうでしたか?
2期への期待、1期の感想などあれば聞かせてください。

僕は良作だったと思います。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.137/RX-78-2が神に!?

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2008/12/27(Sat) 19:58:42)
東京都杉並区にあるガンダムの像に賽銭箱が設置されたらしいです。

ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/mobile_suit_gundam/?1230369263

コレです。Yahooニュースから。
凄いですねー、ついに賽銭集められる存在になっちゃいました。
あと、第2、第3の像も出来るらしですよ。
俺は「ガンプラが安くなりますように」ってお願いしようかな?なんて。
皆さんだったら、何を祈りますか?
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.163/Re: OOもラスト5話?

■投稿者/ あいうえ -(2009/02/25(Wed) 12:58:56)
初めまして、あいうえと申します。

今回の話は泣けましたね〜。死の直前に分かり合えた2人、憎しみを甘んじて受ける刹那と響くロックオンの慟哭。EDテーマの歌詞がまんまロックオンとアニューの関係に思えてきました。
残り5話もこんな感じで悲しい別れが続いていくんでしょうかね?

個人的には残りの5話で伏線を全て回収できるのかということと、ストーリー終了後の各キャラのその後をちゃんと描いてくれるかどうかですね。
種死なんかでは後半駆け足になっちゃってエピローグがないまま終わり、DVDでようやくその後どうなったのかが明かされる・・・、なんて具合だったので、OOにはそうはなってほしくはないですね・・・。
No.161 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -