ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.63 の関連記事表示
ヒット / 17件 (1-17を表示) / Page : [0]

No.2384/(無題)

■投稿者/ ata -(2017/10/21(Sat) 04:28:06)
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2369/Re: この人に憧れる

■投稿者/ 紅き竜 -(2016/03/14(Mon) 21:36:39)
ロウ・ギュールですかね。
技術屋としての腕はもちろん、コーディネーター顔負けの操縦能力(8がいるってのもありますがw)を持つっていう所で十分凄いのに、本人の溌剌とした性格や漢のロマンを追い求めるっていう面もあって「コイツマジで主人公してやがる」って実感しますね。
だからこそカッコよく感じるのでしょうか(^_^;)
No.2363 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2367/Re: この人に憧れる

■投稿者/ 真紅の稲妻 -(2016/03/12(Sat) 23:42:32)
カツ、レツ、キッカのコンビですね。あの年齢であの行動力と判断力は素晴らしいと思います。将来は大物になりますね!カツは死んじゃいましたけど
No.2363 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2365/Re: この人に憧れる

■投稿者/ イフリート -(2016/03/05(Sat) 22:45:21)
すみません挨拶遅れましたイフリートというものですよろしくお願いします
No.2363 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2363/この人に憧れる

■投稿者/ イフリート -(2016/03/05(Sat) 22:31:13)
みなさん、ガンダムキャラの中で「この人すごいや‼」って思う人はいませんか?
僕は、08のシローでしょうか。
戦争中に恋ができる
小隊のみんなから慕われる
素敵じゃないですか!と僕は思います

みなさんの憧れるキャラクターも是非聞かせてください
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2345/Re: SEEDおもしろいよね

■投稿者/ K時ふぐ -(2015/09/23(Wed) 09:42:03)
あんなの面白くねえよwww
No.2344 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2344/SEEDおもしろいよね

■投稿者/ マックス -(2015/09/23(Wed) 09:38:47)
自分的には今までみた作品の中で1番面白いと思った作品です
皆さんはどうですか?
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2343/Re: ムウ・ラ・フラガについて

■投稿者/ マックス -(2015/09/23(Wed) 06:51:36)
まあ それは不可能を可能にする男だから
No.2332 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2323/Re: サイトが変です

■投稿者/ デスペリオル -(2015/01/23(Fri) 08:24:24)
そうですか・・・メンテナンスはいつ終わるのやら・・・
当分は来れませんね・・・
No.2321 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2321/サイトが変です

■投稿者/ デスペリオル -(2015/01/22(Thu) 18:09:00)
なにやらサイトがおかしくなってます。
ページが表示されません打とか・・・
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.1863/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ bm -(2013/05/22(Wed) 22:10:46)
mission to the rise に登場したアレックスっぽいガンダムがガンダム8号機だと言われてますが
その情報ってどこから出たんでしょうか?
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1635/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ エクシア氏 -(2012/09/21(Fri) 23:52:46)
>E.F.S.F. E‐15さん
コクピットは頭部に2つだそうです(wikiより)

プラモとか持ってるわけじゃないのでどんな風になってるかは
僕はよくわかりませんけどw
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1163/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ tororowa -(2012/04/20(Fri) 20:16:44)
だいぶ前の話ですが、AGEのデスペラードがヒートシャベル?で敵を倒していましたが工事用でヒート化する必要があるんでしょうか。あの妙に短足な親父が勝手に改造したんでしょうか?
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1129/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ EWFT -(2012/04/15(Sun) 15:07:38)
デンドロビウムは宇宙用MS(?)であり、ステイメンはその中核を成すMSです。
従って、ステイメンは宇宙用MSと思われても仕方ありません。
しかし、ステイメンはゼフィランサスと同じような形状です。
なので、地上戦用のOSをブログラミングさせ、微調整を行えば、充分地上戦に対応出来ると思いますよ。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.963/機動性能と飛び回り方

■投稿者/ Nemo -(2012/03/15(Thu) 00:50:28)
某所に書いたように、私はF91が結構好きです。

ガンダム作品は半分も見ていませんが、ラフレシアのテンタクラーロッドをかいくぐったF91のムチャクチャな飛び回り方を始めてみたときあきれてしまいました。
ニュータイプとかが回避機動を先読みしないとたぶん狙い打っても当たらないでしょう

で、あれほどムチャな飛び回り方をしたモビルスーツは他のガンダム作品であったでしょうか?
機動性が高いと言えばユニコーン(デストロイモード)とか、サイコフレームの力を全て機体追従性と機動性に振り向けたシナンジュとか、アルケーとやりあったときにかなりこれまたかなりムチャな飛び回り方したトランザムエクシアとか、理論上亜高速まで加速できるV2ガンダムあたりが機動性能(もしくは回避性能)が高いのかなーと思っております。

あと、ヴェスパーでビームシールドをブチ抜く描写があったと思いますが、ビームの射出速度をコントロールすればビームシールドをブチ抜けるようになるものなんでしょうか?

もしよろしければお答えよろしくお願いします。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2263/Re: Re:はじめてです

■投稿者/ NEVER -(2014/09/22(Mon) 23:49:05)
リボーンズタンクってリボーンズガンダムオリジンの一形態でしたよね?
画像見てきましたが、中々斬新な印象を受けました。

まあデザインはともかく、実戦であれを使うタイミングってあるんですかね?
リボーンズキャノンと被ってる感じも否めないのでどうなのかなと…
単にリボンズの趣味嗜好なんですかね?
No.2130 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2163/Re: Re:はじめてです

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/15(Mon) 16:23:23)
ガンダム見始めた人それぞれ世代が別れますね 自分は5才の頃からなのでファーストの再放送を見ていたからですね 名古屋テレビのお膝元なのでひっきりなしに放送してました 一時期鎮静化していたのですが Vガンダムで再燃し今現在にいたります
No.2130 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -