ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.38 の関連記事表示
ヒット / 12件 (1-12を表示) / Page : [0]

No.19/全天周囲モニター

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/10/09(Tue) 21:44:38)
初めまして、ピートリー級です。以後宜しくどうぞ!

イナクトの全天周囲モニター搭載には、確かに驚きました。見たとき「ああ、これ使ってるの」という言葉が出てしまったくらいです。ただ、僕として気になったのは、ティエレン宇宙型の発進体制です。垂直に出てきて発進なんて珍しいというか、不恰好というか・・・・・。この作品のこれからが楽しみです。(ちょっと不安もあるけど・・・)
No.10 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.38/Re: スウェンは強化人間?

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/12/16(Sun) 12:51:18)
多分、「ファントムペイン=強化人間」というのはあっていると思います。まあ、テレビであれほどの施設(ロドニアのラボ)を見たからそう思うようになったのかな?と僕は思います。
No.36 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.28/Re: ガンダムVSガンダム

■投稿者/ 俗物 -(2007/11/28(Wed) 10:38:00)
はじめまして。

異なる世界のガンダム達を使えるのはいいけど、各機の性能差はどうなるんでしょうね。
「○○ガンダム強すぎ!」とか「○○ガンダム弱すぎ!」みたいな不満は確実に出そうな気がします^ ^;

個人的には、V2と∀を使ってみたいです(ゲーセン行かないけど…)
No.26 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.26/ガンダムVSガンダム

■投稿者/ きゅべれい -(2007/11/25(Sun) 23:38:43)
皆さん初めまして
この春アーケードで出るガンダムの沢山出る対戦ゲーム知っていますか?
詳細 ttp://gundam-vs.jp/index.html
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.76/Re: ガンプラ値上げ

■投稿者/ 俗物 -(2008/03/04(Tue) 10:58:38)
確かに痛い話ですねぇ。

例え材料費が高騰してるからと言って、プラモの質を落とすことだけは勘弁してほしいです(そんなことないとは思いますが ^ ^;)。
多少高くなっても、良いキットならこれからも買います!
No.75 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.96/打ち切りと言えば

■投稿者/ はまぐり -(2008/05/13(Tue) 08:38:48)
ファーストガンダムは視聴率の不信・オモチャ売上不振などの諸事情で43話で打ち切りになりましたが、本来は50話くらいだったそうです。で、最後はというとサイド3の本土決戦だったとか…
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.132/これは出てほしい

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2008/11/16(Sun) 22:05:39)
105ダガーが良いかなと思います。
ストライカーパックが使えるし、コストもそんなにかからなそうだし。
ウィンダムやゼク・アイン、ズサとかも良いと思います。
それと(完璧に無理だと思うけど)ギラ・ズール。
ま、どれも僕が好きな機体ばっかなんですけどね。

P.S.
これからはザビーネと呼んでください。
No.125 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.155/Re: OOも残すところあと8話

■投稿者/ BLUE -(2009/02/01(Sun) 22:38:42)
こんばんは、はじめまして。BLUEといいます。
初めての書き込みがいきなり指摘で申し訳ないのですが、アニューと対になっているのはリヴァイヴだそうです。
今日の00は見逃してしまいました・・・。
No.152 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.138/Re: RX-78-2が神に!?

■投稿者/ クーリッジ -(2008/12/28(Sun) 20:54:36)
そうですねー、ガンプラも安くなって欲しいので、
「不景気が早く終わりますように」
ってのもあるけど、
「機動戦士ガンダムSEEDがちゃんと映画化されますように」
・・・が一番の願い。実は初めて見たのがSEEDなんです。9ヶ月前に。
No.137 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.179/Re: F91好きな人

■投稿者/ はまぐり -(2009/03/11(Wed) 21:38:06)
AuAgさん。
そうですね。大切な人を守る為に頑張るシーブックの姿は今までの主人公には珍しいですね。私の一番好きなシーンはセシリーがカロッゾにMSの外に投げ出され、F91の性能と彼のニュータイプに覚醒した時の対ラフレシアの戦いがとても印象に残っていて好きです。
ファクトファイルによるとF91は、バイオコンピューターによってパイロットがF91の機動性に対応しきれなかった時はリミッタ−を働かせています。詳しいことは長くなるので割愛しますが、シーブックの優れた素養がバイオコンピューターのリミッタ−を解除し、カタログスペック以上の性能を引き出したと書いています。
F91は当時のMS中最高峰の性能を持ったMSといえるでしょう。
ファクトファイルは1号から150号程発売され、2年ほどかかりました。
No.176 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.177/Re: F91好きな人

■投稿者/ はまぐり -(2009/03/11(Wed) 15:10:49)
こんにちはAuAgさん。
私はF91好きですよ。DVDで見た回数は10回じゃ効かないくらい観てますよ。
逆シャアも好きで同じ位観てます。噂だとF91は元々TVシリーズで企画されていた作品らしく展開が急な感じが(私は見た時そう感じました)するのはそのためと思われます。
F91の詳細が知りたいのであればファクトファイルなどがオススメです。
No.176 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.211/Re: ガンダムの

■投稿者/ はまぐり -(2009/03/26(Thu) 22:17:40)
一応調べてみたら、材質は鉄骨とFRPで作るとか。それでもそうとうかかるんじゃないだろうか…18mだから…
No.209 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -