ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.32 の関連記事表示
ヒット / 16件 (1-16を表示) / Page : [0]

No.9/Re: 連絡

■投稿者/ ビートリー級 -(2007/09/16(Sun) 19:07:50)
とうとうアタシの悪事がバレちやったのかしら・・・この際覚悟を決めて参ります!なーんちやってね!はははぁ(笑)暇な日に伺いますからアノことバラすのだけはヤメテね。
No.8 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.20/ガンダム

■投稿者/ ラスティ -(2007/10/30(Tue) 23:43:32)
今日のニュースで見たんですが、どうやら防衛省がガンダムを開発しようとしてるみたいです(陸上自衛隊の装備品として)。みなさんはこのニュースどう思いますか?
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.32/Re: 知ってたらすいません(-_-;)

■投稿者/ ピートリー級 -(2007/12/01(Sat) 22:39:59)
か、隠しミッション!?ビックリです。もう少ししたら買いますが、楽しみですねー。
宇宙世紀作品でもけっこうありますね。僕はF90を使ってみたいです。あの機体は武装が変更できる(今回はどうか知りませんけど)ので使いやすいです。あー、早く欲しい!!!
No.30 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.70/Re: m(_ _)m

■投稿者/ 青い臣星 -(2008/01/27(Sun) 18:03:32)
これは公式設定なのかお遊び要素なのかはわかりませんが、クリスは一年戦争が終わった後アナハイム社で働いていたようです(ガンダム0083の第8話あたりのアナハイムのカットで映ってる)。
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.58/これも?

■投稿者/ きゅべれい -(2008/01/14(Mon) 23:30:32)
ではもう1つ
ジュドーは「いけえっ、ハイメガキャノーン!」といってるのだろうが
「いけえっ、ハイメガキャノン砲ー!」に聞こえる。
つまり、ハイメガキャノンを飛ばすのではなくハイメガキャノン出力口を飛ばすことになってしまう。
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.56/ご存知かも知れませんが…

■投稿者/ 俗物 -(2008/01/13(Sun) 10:18:44)
UCさん、はじめまして。
僕も一つ書き込ませていただきます。

ファンネルの名前の由来:
”ファンネル”とは英語で”漏斗(ろうと、じょうご)”の意味だそうです。
なぜこの名前になったかと言うと、ファンネルを初めて実用化したキュベレイのファンネルが、漏斗みたいな形状だったからだそうです。

なんかわかりづらい説明になってますが…。
もしかしてわりと有名な話なんでしょうか?
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.87/申し訳ありません!!

■投稿者/ IG88 -(2008/04/07(Mon) 15:06:57)
管理人さん、ミスって「ルカス・オドネル」というキャラ項目をガンダムUCに作ってしまいました・・・

申し訳ありませんが、フレームアストレイズの項目に移動してください・・・
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.89/SEED劇場版

■投稿者/ ピートリー級 -(2008/04/26(Sat) 21:37:32)
昨年からネットとかで種の劇場版がやるという話を耳にしました。
今でも賛否両論の種シリーズですが、この劇場版の話を聞いて、ふと思ったことがあります。
何でもこれは、種運の続編的なものなのですが、地球軍が壊滅的状態にあって、オーブにはカガリが、ザフトにはラクスが居ます。
誰と戦うんでしょうか?
また、ジャンク屋、サーペントテイル、アメノミハシラ等も出て来るみたいなので、またガンダムずらりの物になるのではいかと心配です。
みなさんの考えとか、思い、意見等あったら聞かせてください。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.105/Re: 項目の修正をお願いします

■投稿者/ おやま -(2008/07/01(Tue) 01:03:32)
すいませんでした。今後ともよろしくお願いします
No.103 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.97/Re: 打ち切りと言えば

■投稿者/ シンプル -(2008/05/14(Wed) 23:41:35)
たしか全52話ですね。
私もどこかでちらっと見ただけなのであんまり詳しくはありませんが
最後はアムロとシャアが共闘するような形になってた気がします。

ネットで調べれば内容まで細かく書かれているサイトが見つかると思いますよ。
No.96 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.136/Re: 『NEXT』を予想しよう。

■投稿者/ ミスター・アジャー -(2008/12/26(Fri) 22:32:09)
えー皆さんはじめまして。
僕はアルトロンガンダムとez8は出て欲しいですね。
でもなぜstargeizerとendiesswaltzは無しなんですかね?
ノワールは使いやすいと思うんですが・・・。
No.125 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.132/これは出てほしい

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2008/11/16(Sun) 22:05:39)
105ダガーが良いかなと思います。
ストライカーパックが使えるし、コストもそんなにかからなそうだし。
ウィンダムやゼク・アイン、ズサとかも良いと思います。
それと(完璧に無理だと思うけど)ギラ・ズール。
ま、どれも僕が好きな機体ばっかなんですけどね。

P.S.
これからはザビーネと呼んでください。
No.125 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.130/Re: 『NEXT』を予想しよう。

■投稿者/ クーリッジ -(2008/11/08(Sat) 20:26:30)
はじめまして、
名前はそのままです。

やっぱりアカツキやレジェンドも出ないんでしょうか・・・?
個人的には百式よりもアカツキの方が好きなので
ただただ出ることを祈ってます。
No.125 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.165/Re: ハッピーバースデー!!

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/02/27(Fri) 22:52:37)
アレルヤって今日だったんですね。
俺もブログでガンダムや自分の知ってるアニメキャラの誕生日とか書いてます。

ちなみに、これは余談ですが、ザフト軍のクルーゼ隊がガンダムを奪取した日とシロッコがジャミトフをやった日ってのは一緒来です。
あと、俺の誕生日は5月17日は宇宙要塞ソロモンが機能し始めた日なんです!!

ロックオンてライルとニール両方でしょうね、一卵性双生児ですし。
No.164 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.166/もしかすると、次回作?

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/03/01(Sun) 23:50:07)
この前発売したガンダムエースに30周年の新企画が載ってたのご存知ですか?
宇宙世紀0081年を舞台にした作品で7番目のRXシリーズ、ガンダム7号機が出てくるらしいです。
もしかして、次回作になるんですかね。
それとも、ゲームかOVAとか。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.170/Re: ガンダムタイピングが

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/03/06(Fri) 17:25:02)
よかった、俺だけじゃなかったんですね。
何でも引数が違うとかいうのが理由らしいです。
あ〜、早く00のタイピングがしたい。
No.167 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -