ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.103 の関連記事表示
ヒット / 17件 (1-17を表示) / Page : [0]

No.105/Re: 項目の修正をお願いします

■投稿者/ おやま -(2008/07/01(Tue) 01:03:32)
すいませんでした。今後ともよろしくお願いします
No.103 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.104/Re: 項目の修正をお願いします

■投稿者/ シンプル -(2008/06/30(Mon) 23:45:45)
はじめまして、管理人のシンプルです。
以後お見知りおきを^^

ご指摘をいただいた箇所はご指摘通りに修正しておきました。
他にも同様の箇所があれば遠慮なくご指摘下さい。

それと、こちらとは別に連絡用の掲示板を設けてありますので
次回からは今回のような管理人への連絡はそちらからお願いします
(連絡掲示板へはトップページの左側のカウンターの下辺りにリンクが貼ってあります)。
No.103 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.103/項目の修正をお願いします

■投稿者/ おやま -(2008/06/30(Mon) 16:23:15)
始めまして、メカ辞典に書き込ませていただいております。型番が不明、若しくは???となっている箇所の削除をお願いします。

具体的にはグリフォンとフリーダム(Gセイバー)の型番がすでに判明しているため、当該項目の形式番号の箇所の削除をお願いします。

ちなみに正式な形式番号は

フリーダムがRGM-196、グリフォンがRMS-156となっています。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.130/Re: 『NEXT』を予想しよう。

■投稿者/ クーリッジ -(2008/11/08(Sat) 20:26:30)
はじめまして、
名前はそのままです。

やっぱりアカツキやレジェンドも出ないんでしょうか・・・?
個人的には百式よりもアカツキの方が好きなので
ただただ出ることを祈ってます。
No.125 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.151/おはようございます

■投稿者/ もりりん -(2009/02/01(Sun) 09:19:01)
はじめまして、クーリッジさん!
おおおおお!!またまたご意見ありがとうございます。
じゃあ私も、好きなガンダム言いますね。
フォースインパルス、キュリオス、ダブルオー
です。
あと、アロウズですけど、ガデッサが好きです。
人物では、
ティエリア、アレルヤ、ハレルヤ、ニール
ですね。
No.146 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.149/返信どうもです!

■投稿者/ もりりん -(2009/01/31(Sat) 15:44:24)
はじめまして!!
貴重なご意見ありがとうございます
これからガンダム勉強しますね。
あああああ!!わたしもケルディム好きです!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、ニールさんのほうがよかったなーと思いますね。
No.146 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.146/はじめまして

■投稿者/ もりりん -(2009/01/30(Fri) 21:21:43)
どうもはじめまして!!わたし最近ガンダムの世界に入ってきたもので・・・あまり詳しくないのですが、よろしくお願いします!!
私はOOが好きなのですが、みなさんは何ガンダムが好きですか?
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.153/Re: OOも残すところあと8話

■投稿者/ もりりん -(2009/02/01(Sun) 20:46:03)
今日のガンダムは、ものすごく泣いてしまいました・・・
スミルノフ大佐が・・・あぁ思い出すだけでもボロボロですねー
あと、ダブルオーライザーがものすごくかっこよかったですね!
やっとGNアーチャーもでてきたし・・・
この後の展開がものすごくきになりますねー
No.152 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.164/ハッピーバースデー!!

■投稿者/ もりりん -(2009/02/27(Fri) 20:22:25)
雑談ですが、今日はガンダムOOのアレルヤさんの誕生日ですよね?
いやーおめでたいことで・・・
ん?きょうで何歳になるんですかね?
25歳?

3月は、ロックオンの誕生日ですね。
これで、三十路なわけですか・・・
年取ったなー

では・・・

親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.173/タイピングできた!!

■投稿者/ もりりん -(2009/03/07(Sat) 09:41:57)
いやー良かったですね。
皆さんもOOのタイピングやってみました?

シンプルさんに結構語句を足してもらったので、ほとんどはシンプルさんがやってくれたんですけどね・・・
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.169/Re: ガンダムタイピングが

■投稿者/ もりりん -(2009/03/06(Fri) 15:53:44)
私のも調子悪いです・・・
なんでなんですかねー
OOのがでたので、やってみようとしたんですけど・・・
No.167 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.196/Re: いっそ死んで欲しい!マリーもリボンズも!!

■投稿者/ もりりん -(2009/03/18(Wed) 17:19:11)
はじめましてクロリスさん!

最初はツンツンしていたピーリスもやっとマリーのように優しくなったじゃないですか。
大佐のおかげで人間らしさを身につけたというかなんというか・・・。
それでいいと思ってます・・・アレルヤのためだとしても、死ぬのはスミルノフ大佐だけで十分です。
本当に悲しいことだ・・・

前々回の話でディヴァインの大量発生がものすごくびっくりしました。
ブリングもディバインも早く死んでしまったのはこのためだったんですね・・・
ディヴァインのパイロットスーツが橙色なのは・・・なぜなんでしょう?
でも、少しか色は違うと思います。その色しかなかったんじゃないですか?(笑)
リボンズは死んでいただかないと、私の気がすみません。
サーシェスに大将と呼ばれているくらいですからものすごい方なんでしょうけど、ラスボスらしきにおいを漂わせている以上死んでいただかなければ・・・

No.194 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.197/Re: スサノオが一位!

■投稿者/ もりりん -(2009/03/18(Wed) 17:21:47)
私が読んでいる小説版のアヘッドの解説に、ティエレンではなくてジンクスの発展機とかいてありました。
確かに、見た目はティエレンですね・・・マッスルな感じが・・・
あまり好ましくない感じがしますけども。
No.185 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.189/Re: スサノオが一位!

■投稿者/ もりりん -(2009/03/17(Tue) 20:44:43)
う〜ん・・・
Mr,ブシドーどうしちゃったんですかね?
やっぱりアヘッドはフラッグじゃないんですか!!
でも、スサノオやマスラオは体型でいうとフラッグですよね?
なんで、そこにアヘッドを取り入れたのか・・・
フラッグでガンダムを倒すんじゃなかったのか!?って思うんですけども・・・
どうですか、そこらへん?

No.185 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.185/スサノオが一位!

■投稿者/ もりりん -(2009/03/16(Mon) 18:44:56)
TOPにも書いてありましたが、好きなMSの一位がスサノオ!
ってやっぱりかっこいいですよね。

グラハムが乗ったMSの順番ってこんな感じですよね?

フラッグ

アヘッド(サキガケ)

スサノオ

で、疑問が・・・
アヘッドってフラッグの進化型ですか?
スサノオはフラッグの面影が残ってすらっとしているのにアヘッドだけがっちりしていて・・・
「フラッグを駆ってガンダムを倒す」なんて言ってたのになんでですか?
なにか知っていることがあったら教えてください!!
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.190/Re: パトリックーー!

■投稿者/ もりりん -(2009/03/17(Tue) 20:48:41)
この前のガンダムは、ものすごく泣きました。
パトリック、ものすごくかっこいい死に方していったじゃないですか!?
あれで、生きてたら期待を裏切るけど・・・

あー、私の死んでほしくないキャラは、ロックオンですね。
あのひとあまり好きくないけど、ここで死ぬとディランディ家が絶滅してしまうじゃないですか!!
あと、せっちゃんにも死んでほしくないかなー
ティアリアはなんだか死んでしまいそうな予感・・・
アレルヤもそんな予感がします。
アレルヤが死んで、ピーリスがマリーに戻って「アレルヤぁぁぁあぁぁぁぁー!」って
叫んでほしいです(笑)これはものすごく空想の世界ですけど。

変なこと書きこんですみません。
No.188 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.202/ラスボス登場??

■投稿者/ もりりん -(2009/03/22(Sun) 20:49:25)
今日のOOは録画して5回みてしまいました・・・
衝撃的なことが多すぎてびっくりです。

刹那がイノベイターとなり・・・
サーシェスがライルに殺され・・・
ティエリアがヴェーダとリンク・・・
そして、ラスボスがリボンズだったー!!
いや、らしき雰囲気をだしていた。

やっぱり・・・って思ったけど、ミスターブシドーはどうなったんでしょうか?
でも、ラスボスはリボンズ?なんですかね?
いやー最終回がものすごく気になるっっ!!

あと、気になるのが、ティエリアさん。
身体をなくしてしまったらこれからどうするのでしょうか?
気になる・・・

みなさんの予想を教えてくださーい!!

親記事 /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -