台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

機動戦士ガンダムΖΖ 台詞集

 キャラクター(50音順)
(漢字名は一番下)
台詞
2 アストナージ・メドッソ そういうこと言うんじゃない!
3 イーノ・アッパーブ 必ず帰って来いよ!
4 エマリー・オンス ブライトーー!!
5 エル・ビアンノ お父さんのだなんて言ってないでしょ
6 この子はプルなんだよ!
7 本当のことを言われて、怒んないの!
8 エルピー・プル あたし、エルピー・プル!
9 いいよ、グレミーに慰めてもらうから・・・ジュドーのばかぁ!
10 いっけ〜ファンネル達 あいつ達をやっつけちゃえ!!!
11 ジュドーは…私の…おにいちゃん…
12 プルプルプルプルプルプルプルゥ〜
13 気持ち悪いの!消えちゃえー!!
14 私はあなたよ!あなたは・・・私なのよ!
15 私よ・・・死ねぇー!!!
16 人はね、自分を見るのが不愉快なのよ
17 オウギュスト・ギダン オウギュスト・ギダン出るぞ!!
18 俺は俺のミンドラを守…!!
19 何がプルツーだ、何がニュータイプだ!俺達大人の男がそんなに役立たずか!!
20 強い者が、正義だからです
21 カミーユ・ビダン もし、戦うのに理由がいるなら、その君の怒りこそ理由だ
22 キャラ・スーン あたしは…キャラ・スーンッ!!
23 グレミー・トト ZZは不死身かっ!?
24 これが・・・これが恋というものなのですか・・・ママ!!
25 これを見たからには終生私に従って貰う!
26 貴様には、内から湧き上がる衝動はあるまい!そんなクズは、私の前から去れ!!
27 君か、ルー・ルカ、・・・君にやられる・・・
28 私は自分の青春と決別したのだ!
29 ゴットン・ゴー く、苦しい、見ていません、聞いていません。子羊のことなど知りません
30 ΖΖなんて怖くないぞ!怖いのは格下げだけだ!
31 ジュドー・アーシタ うろうろちょろちょろ蚊トンボみたいに!
32 この感じ・・・不愉快だ 
33 これさえありゃ、もうマシュマーなんて、火に焼いて食べちゃいますよ!
34 その潔さを、なんでもっと上手に使えなかったんだ!
35 そんなに人を信じられないのか!憎しみが憎しみを呼ぶだけだってわかれ!!
36 まずい、パワーがダンチだ!
37 アンタの存在そのものが鬱陶しいんだよ!
38 何てモビルスーツだ。アナクロニズムが!
39 何となくわかっちゃうな
40 今はね、人類全体がやり直さなくちゃいけないんだ!
41 今持ってる肉体にだけ囚われるから!
42 自分の出来ることを最大限にやりゃあ、他人に利用なんかされるもんか!!
43 人間の可能性を、ちっぽけな自己満足の為に潰されてたまるか!
44 正気で戦争ができるか!
45 憎しみを生むもの、憎しみを育てる血を吐き出せ!
46 大人はいきなり人を殴っていいのか!
47 分かるぞ・・・ZZが皆の力を、皆の力がガンダムに!
48 分かるよ。センチメンタルだよ、あんたの
49 セイラ・マス 概念だけのニュータイプなど悲しいでしょうに・・・
50 ハマーン・カーン お前が見せてくれたように人類全てがニュータイプになれるものか!
51 どう言われようと、己の運命は自分で開くのが私だっ!
52 一騎打ちと言ったろう・・・
53 帰ってきて良かった・・・強い子に会えて・・・
54 私と共に手を携えて、ニュータイプの世作りをしようではないか
55 初めは私に期待を抱かせ、最後の最後に私を裏切る。ジュドー・アーシタ、お前もだ!
56 人は生きる限り一人だよ。人類そのものもそうだ
57 吐き出すものなど・・・ないっ!
58 肉体があるから・・・ふふふ・・・やれるのさ!
59 ハヤト・コバヤシ 知ってて何もしない連中が地球連邦政府なんだよっ!
60 聞こえる……カツ……
61 ビーチャ・オーレグ ボロい儲けをしているようだな、お二人さんよ
62 プルツー あたしはプルツーだ・・・あたしはプルツーだ!!!
63 そうかい!そうやって遊んでいるのかい!
64 やってる事がいちいち間抜けなんだよ!
65 フフフフ・・・フフフ・・・お前も死になっ!!
66 子供の遊びじゃないんだよ!そこのデカいの!!
67 前口上はいらないよ、グレミー
68 マシュマー・セロ お許し下さいハマーン様。悪に徹しきれない、このマシュマーを
69 どうかこの子羊に知恵と勇気をお与えください
70 ハマーン様・・・ああ、ハマーン様・・・ハマーン様・・・ハマーン様!
71 ハマーン様バンザーイ!!!!!
72 悪には悪の報いが、罪には罪の報いが、下されるのだ
73 何という優しさ。自らの身で病人を庇うとは。白衣の天使そのものだ
74 勝手に死ね!
75 力強さの中にも優美さと気品を失わない、いいモビルスーツだ。まるでこの薔薇のように
76 ラカン・ダカラン キャラ、手並みを拝見させてもらう
77 リィナ・アーシタ あなたたち、お兄ちゃんを悪の道へ引っぱり込まないでちょうだい
78 ルー・ルカ あたしのこと好きだっていうの、忘れないよ・・・
79 やれた・・・?すっごぉい!!こんな私を愛しちゃう!
80 エル!逃げて!
 

トップへ戻る