台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

ハマーン・カーン 台詞集

機動戦士ガンダム0083 STARDUSTMEMORY
62 寒い・・・ここにあと何年・・・
機動戦士Ζガンダム
109 こういう馬鹿な男もいる・・・世の中捨てたものではないぞ
110 このキュベレイ、見くびっては困る!
111 これで決まったな。ゼダンの門にはアクシズをぶつける!
112 これで終わりにするか、続けるか。シャア!
113 こんな所で朽ち果てる己の身を呪うがいい
114 だが困ったものだな。お前はものの頼み方を知らないようだ
115 やはり裏切りかい?シャア
116 よくもずけずけと人の心の中に入る。恥を知れ、俗物!
117 シャア、私と来てくれれば・・・
118 貴様は確かに優れた資質を持っているらしいが、無礼を許すわけには行かない
119 紙の上に血を置いた物など何の証明になりましょう!
120 土足で、人の中に入るな!!
121 黙れ!俗物!
機動戦士ガンダムΖΖ
50 お前が見せてくれたように人類全てがニュータイプになれるものか!
51 どう言われようと、己の運命は自分で開くのが私だっ!
52 一騎打ちと言ったろう・・・
53 帰ってきて良かった・・・強い子に会えて・・・
54 私と共に手を携えて、ニュータイプの世作りをしようではないか
55 初めは私に期待を抱かせ、最後の最後に私を裏切る。ジュドー・アーシタ、お前もだ!
56 人は生きる限り一人だよ。人類そのものもそうだ
57 吐き出すものなど・・・ないっ!
58 肉体があるから・・・ふふふ・・・やれるのさ!
 

トップへ戻る