台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

機動戦士ガンダム0083 STARDUSTMEMORY 台詞集

 キャラクター(50音順)
(漢字名は一番下)
台詞
2 アナベル・ガトー このアナベル・ガトーは3年待ったのだ。貴様達のような分別のない者共に我々の理想を邪魔されてたまるか!
3 この機体と核弾頭は頂いていく。ジオン再興のために!
4 しかし、怨恨のみで戦いを支える者に私を倒せぬ!私は義によって立っているからな!
5 それは一人前の男の台詞だ!
6 たしか・・・ウラキとかいったな?・・・二度と忘れん!
7 なんとたわいの無い。鎧袖一触とはこの事か
8 なッ…私は敵だぞッ!所詮は連邦と言う看板が無ければ何も出来ん奴等め!
9 ふっ、意気込みは良し・・・だが相手がヒヨッコではな
10 もはや語るまい・・・!
11 アクシズ艦隊へ辿り着くのだ!我々の真実の戦いを後の世に伝える為に!
12 シーマ・・・獅子身中の虫め!
13 貴様などに話す舌を持たん!戦う意味さえ解せぬ男に!
14 貴様に話す舌など持たぬと言ったはずだ!
15 私を敵に回すには、君はまだ・・・未熟!
16 歯車となって戦う男には分かるまい
17 待ちに待った時が来たのだ。多くの英霊達が無駄死にで無かった事の証の為に、再びジオンの理想を掲げる為に、星の屑成就のために!ソロモンよ、私は帰ってきた!
18 南無三!
19 腐った連邦に属さねば、貴様も苦しむことはなかったろうに
20 エイパー・シナプス これでは軍閥政治ではないか!
21 軍から給料は、出ませんぞ?
22 エギーユ・デラーズ ガトーよ、意地を通せ。現にコロニーはあるのだ
23 行け! わしの屍を踏み越えて!
24 生きてこそ得ることのできる栄光をこの手に掴むまで、その命、ワシが預かる!
25 二本目の矢は放てんのだ。後は落ちるのみ・・・
26 謀ったな・・・キシリア!!
27 カリウス この海は泣いているのでしょうか?
28 グリーン・ワイアット こ、これが星の屑かぁー!!
29 レディは贈り物が好きだと相場は決まっている
30 紳士は時間に正確でなくてはな
31 ケリィ・レズナー ・・・ヘッ、そんなモノは積みこんじゃいないぜ
32 ヴァル・ヴァロだぞぉ!
33 戦いに状況など選べはしない。戦いは、生か死かだ
34 コウ・ウラキ ・・・ニナ、嘘だろ、ニナ・・・そいつはコロニーを・・・ガンダム2号機を!
35 ここから出すわけにはいかない!
36 この海は・・・地獄だ・・・!
37 それでも僕は・・・連邦の士官だ!
38 でや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!沈め!!!!
39 ウラキ少尉、突貫します!
40 ニナ・・・来て欲しいんだ・・・僕と一緒に・・・そばにいて欲しいんだ、いつも!
41 ニンジンいらないよ
42 俺の、ガンダムだからな
43 間に合え・・・間に合え・・・間に合ええぇぇーー!
44 聞こえているだろう、ガトー!お前が忘れても俺は忘れはしない!!
45 満足だろうなガトー!しかしそれは二号機を奪われた俺達にとって屈辱なんだ!
46 サウス・バニング そういうときは身を隠すんだ!
47 戦いは一瞬で決まる。迷いのある方が負けだ!
48 シーマ・ガラハウ あたしは故あらば寝返るのさっ!
49 うろたえ弾など!
50 おたつくんじゃないさ!
51 お前は一体どっちの味方だ!
52 しかし柔らかい脇腹を突かれるとは思いませなんだなあ
53 はっ!アクシズなんて辺境に導かれた日にゃ、商売あがったりさ!
54 ふふふ・・・選り取りみどり・・・
55 ガイドビーコンなんか出すな!やられたいのか!
56 シャクだねぇ。けど、今日の所は見逃してあげるよ
57 以後、お見知りおきを
58 月にコロニー落としちゃうよ
59 言わんこっちゃない・・・
60 少佐、これからは楽させてあげるよ。ガンダムでもしっかり磨いておくんだねぇ
61 ニナ・パープルトン いやぁ!私のガンダムがぁ!
62 ハマーン・カーン 寒い・・・ここにあと何年・・・
 

トップへ戻る