台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

セイラ・マス 台詞集

機動戦士ガンダム
112 それでも男ですか、軟弱者!!
113 そんな不良みたいな口の利き方、おやめなさい!
114 アムロ、聞こえて?
115 アルテイシアと知ってなぜ銃を向けるか!
116 シミュレーションで完全に覚えてるつもりなのに、こんなにGがすごいなんて
117 ニュータイプ一人の独善的な世づくりをすることはいけないわ!
118 慣れていくのね・・・自分でもわかる・・・
119 嫌らしい笑い方・・・
120 死んだ人は生き返りはしないのよ・・・
121 私の今までの行動に嘘はなくてよ
122 人がそんなに便利になれるわけ・・・ない・・・
機動戦士ガンダムΖΖ
49 概念だけのニュータイプなど悲しいでしょうに・・・
 

トップへ戻る