台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

ブライト・ノア 台詞集

機動戦士ガンダム
136 それが甘ったれなんだ!殴られもせず一人前になった奴がどこにいるものか!
137 それだけの才能があれば貴様はシャアを越えられる奴だと思っていた。残念だよ
138 アムロ、今のままだったら貴様は虫けらだ!
139 ガンダムの性能をあてにしすぎる。戦いはもっと有効に行うべきだ
140 ガンダムを任されたからには貴様はパイロットなのだ! この船を守る義務がある!
141 殴ってなぜ悪いか?貴様はいい、そうしてわめいていれば気分も晴れるんだからな
142 俺だって生きている間ぐらい、人並みに上手に生きてみたいと思うけれど、不器用だからな
143 何を言うか。ザビ家独裁を目論む男が何を言うのか!
144 貴様ぁ!! 今度同じような態度をとったら宇宙だろうとなんだろうと放り出す!!
145 君のことを見守るぐらいのことはこの僕にだってできるつもりだ
146 君の気持ちはわかっている。が、僕はいつまでも待っているよ
147 君を信じちゃあいるが、戦いに私情は持ち込むな
148 奴の行動を認めたら、奴は自分を特別な人間だと思って増長するだけだ
149 連邦はジオンに比べて10年は遅れている。与えられた状況の中で最大限の努力をするんだな
機動戦士Ζガンダム
141 左弦砲撃手、弾幕薄いぞ!何やってる!
142 出るんだよ!
機動戦士ガンダム逆襲のシャア
51 すまんな・・・皆の命をくれ
52 ラーカイラムでアクシズを押すんだよッ!
53 ロンド・ベルが調査に行けば、一般人はガードしちまうのさ
機動戦士ガンダムUC
97 かつてガンダムに乗った者たちと同じく、君もガンダムに選ばれたのだと思いたい
98 その時、君にガンダムに乗る決意をさせたものは何だ?
99 交渉するのに適役もいる。とびきりジオン嫌いな奴だがな
100 絶望を退ける勇気を持て。君がガンダムのパイロット・・・ニュータイプであるなら
 

トップへ戻る