トップ > (機動戦士ガンダム)MSV −−> マサヤ・ナカガワ

「(機動戦士ガンダム)MSV」の登場人物

マサヤ・ナカガワ

読みまさや・なかがわ
登場作品(機動戦士ガンダム)MSV
C V檜山修之
主な搭乗機ナカガワ専用高機動ザクIIR1A

【 説 明 】

  • シン・マツナガと同じく数少ない東洋系の人物。ア・バオア・クーの防空大隊に所属していた。彼のザクは茶色と黄色の地上用の配色を思わせるパーソナルカラーが塗装されていた。戦後に連邦軍が回収した写真の中彼のザクの上半身が写っているのがあり、彼は地上に配属されていると思われたが後に下半身の写真が見つかり宇宙に配属されているとわかったという話があった。

【コメント】

  • コメントは登録されていません
※現在投稿停止中のため説明やコメントの追加は出来ません
不適切な表現や明らかな間違い、及び誤字脱字等を発見した方は
「連絡掲示板」
へご連絡下さい。