「機動戦士ガンダムAGE トレジャースター」の登場人物

シリウス

読みしりうす
登場作品機動戦士ガンダムAGE トレジャースター
C Vまだ登録されてません。
主な搭乗機トレジャースター号

【 説 明 】

  • トレジャースターの現リーダー。
    ダイキのコロニーに近づいたとき、駐留軍から停止勧告を出されたことに怒りそのままコロニーに突っ込んだところでダイキと出会う。ダイキに案内された店でカレーを食べながら自分が宇宙を旅するトレジャースターの一員ということを明かす。
    しかしその直後襲撃したUEに対して対戦車ロケットランチャーを使用して攻撃したり、生身でガフランの攻撃を避けるという人間離れした技ををやってのけた。
    極度のカレー好きで戦艦のブリッジでもカレーを食べている。
    先代キャプテンのリュウジの時からトレジャースターの一員だったと考えられる。

【コメント】

  • 彼が食べたカレーを軽く紹介すると
    火の出るからさ「火星カレー」(ウェズン曰く「辛いだけのカレーとも言えるねぇ」)
    このシャバシャバ感正に水「水星カレー」(ミルザム曰く「それは100%ただのスープカレーだよ」)
    金星のゴールドカレー(詳細不明)
    お気に入りはダイキのばーちゃん、ウメコが作る「銀河カレー」
※現在投稿停止中のため説明やコメントの追加は出来ません
不適切な表現や明らかな間違い、及び誤字脱字等を発見した方は
「連絡掲示板」
へご連絡下さい。