トップ >  −−> ゲモン・バジャック

「ケ」から始まる登場人物

ゲモン・バジャック

読みげもん・ばじゃっく
登場作品機動戦士ガンダムZZ
C V玄田哲章
主な搭乗機ゲセ(ハンドメイドMS)

【 説 明 】

  • サイド1(シャングリラ)でジャンク屋を営む男。性格は粗暴そのもの。自らが作ったMSゲセをかりZガンダムに挑むが操縦者がファからジュドーに交代してからは劣勢になり敗北した。

    その後もヤザンとコンビを組み2機のゲセでアーガマに強襲をかけた。自機のゲセは大破したが、どうやら生存してるらしい。

    アーガマがサイド1を離れた後は登場せず。

【コメント】

  • マシュマーには出来ない汚れ役をやってくれました。ヤザンとのコンビは最高でした(爆)。
※現在投稿停止中のため説明やコメントの追加は出来ません
不適切な表現や明らかな間違い、及び誤字脱字等を発見した方は
「連絡掲示板」
へご連絡下さい。