ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.98 の関連記事表示
ヒット / 5件 (1-5を表示) / Page : [0]

No.56/ご存知かも知れませんが…

■投稿者/ 俗物 -(2008/01/13(Sun) 10:18:44)
UCさん、はじめまして。
僕も一つ書き込ませていただきます。

ファンネルの名前の由来:
”ファンネル”とは英語で”漏斗(ろうと、じょうご)”の意味だそうです。
なぜこの名前になったかと言うと、ファンネルを初めて実用化したキュベレイのファンネルが、漏斗みたいな形状だったからだそうです。

なんかわかりづらい説明になってますが…。
もしかしてわりと有名な話なんでしょうか?
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.105/Re: 項目の修正をお願いします

■投稿者/ おやま -(2008/07/01(Tue) 01:03:32)
すいませんでした。今後ともよろしくお願いします
No.103 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.103/項目の修正をお願いします

■投稿者/ おやま -(2008/06/30(Mon) 16:23:15)
始めまして、メカ辞典に書き込ませていただいております。型番が不明、若しくは???となっている箇所の削除をお願いします。

具体的にはグリフォンとフリーダム(Gセイバー)の型番がすでに判明しているため、当該項目の形式番号の箇所の削除をお願いします。

ちなみに正式な形式番号は

フリーダムがRGM-196、グリフォンがRMS-156となっています。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.98/Re: 打ち切りと言えば

■投稿者/ はまぐり -(2008/05/15(Thu) 18:46:14)
シンプルさん
なるほど、全52話だったんですか。アムロとシャアの共闘するシーンは、ファーストで出来なかったのを、Zで採用したんでしょうかね?
今度ネットで調べてみます。
No.96 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.198/Re: 何か

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/03/18(Wed) 19:23:44)
俺もユニコーンのアニメ化はあって欲しいと思います。
福井先生も確か、アニメ化したいといっていたような気がするので。
俺は主人公が美少年じゃなくても見ますね。
友達も「なんで主人公を美しくしたいのか」って言ってましたし。
No.193 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -