ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.84 の関連記事表示
ヒット / 2件 (1-2を表示) / Page : [0]

No.84/Re: 00

■投稿者/ きゅべれい -(2008/04/03(Thu) 15:06:35)
どこぞの種死みたいな回想は全くありませんでしたね。
せいぜいキャラに伏線張る程度の過去の回想くらいでしたし。

できればGN−Xの経緯とかもあったら急な展開にならずに済んだとは思います。
スローネも何だったのかわかんないし・・・
種死よりはいいけど
No.79 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.184/Re: F91好きな人

■投稿者/ AuAg -(2009/03/12(Thu) 12:13:34)
はまぐりさんまたもや情報ありがとうございます!!

ニュ、ニュータイプ専用機だと思ってました…!
「万人に向けられたインターフェイスだ」という事は、
誰にでも乗れるは乗れるけれど、バイオコンピューターのリミッターをはずせるのはニュータイプだけ…って感じなんですね。

確かにF91は困ったみたいですよね…
モニカ母も「まだこんなのに乗ってるの、サナリィには予備パーツはないのに」と言っていますから(セリフはあってないです…)
セシリーを取り戻した時も、ビギナ・ギナはコクピットの装甲を取り替えればいいだけなのに、F91の方がガタガタ…;;
大したダメージもくらってないのに…デリケートすぎですよ!
そんなF91が好きです(笑)
No.176 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -