ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.2251 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.2251/Re: 好きなガンダムソングやBGM

■投稿者/ EWFT -(2014/09/22(Mon) 00:30:43)
僕が心揺さぶられたガンダムの音楽は…

アニメじゃない(聞いても歌っていてスカッとします)
BEYOND THE TIME(神曲)
JUST COMMUNICATION(上に同じく)
LAST IMPRESSION(EndlessWaltzを締めくくる名曲)
ignited -イグナイテッド-(疾走感あふれる曲調がベネ)
CHANGE (劇場版00イメージソング。クオリアじゃなくこちらが主題歌と思っていました)
My World(AGEのアセムを見事に表した名曲。一番カラオケで歌っているかもしれません)
THE Catalyst(エクバのテーマ曲。洋楽好きの自分にとっては最高のナンバー)
太陽に焦がれて(SDガンダムフォースのop。大好きでした)

思春期を殺した少年の翼(初めて聞いた時のあの衝撃と言ったらもう・・・ね!)
00 GUNDAM(最高)
戦いの時(ギャザービート系列のGジェネにおけるクロボンBGM。知ってる方います…?)
ガンダムAGE-2〜運命の先へ〜(AGEの中では格別でしょう)

他にもたくさんあるんですが・・・真っ先に思いついたのは以上です。
No.2247 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -