ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.211 の関連記事表示
ヒット / 5件 (1-5を表示) / Page : [0]

No.86/発見・・・!

■投稿者/ 青い臣星 -(2008/04/07(Mon) 09:54:22)
ファーストガンダム劇場版第3作「めぐりあい宇宙」の終わりの方のセイラがコア・ブースターを放棄した後のWBに向かう場面の奥になんと・・・ Gファイターが映ってたんです・・・(劇場版DVD特別編3巻だと2時間03分45秒のカット)
P.S.ピートリー級さん、こちらこそ毎日楽しませてもらっています。
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.77/隠れキャラ

■投稿者/ 青い臣星 -(2008/03/13(Thu) 20:31:02)
ファーストガンダムの42話か43話のア・バオア・クー表面での戦闘シーンにガンダムの前番組の主人公機(ダイターン3というらしいです)が連邦側でGMやボールに紛れて戦っています。
No.43 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.93/Re: 打ち切り?

■投稿者/ シンプル -(2008/04/30(Wed) 23:51:49)
はじめまして。管理人のシンプルです。
以後お見知りおきを(^^)

さて、00ですけど、さすがに現時点での打ち切りはないでしょう。
2部が始まって著しく人気が低下すれば短縮ってことになるかもしれませんけどね。
前半最後の駆け足な感じを見ると、万が一短縮されるようだと相当酷い出来になりそうです^^;

でもまぁ、人気がないといっても種に比べればってところなんじゃないですかね?
イベントは大盛況(?)のようだし、一応DVDなんかもそこそこ売れているみたいですし。
あとは、2部までの中断期間が吉と出るか凶と出るかってとこでしょう。
No.92 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.98/Re: 打ち切りと言えば

■投稿者/ はまぐり -(2008/05/15(Thu) 18:46:14)
シンプルさん
なるほど、全52話だったんですか。アムロとシャアの共闘するシーンは、ファーストで出来なかったのを、Zで採用したんでしょうかね?
今度ネットで調べてみます。
No.96 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.211/Re: ガンダムの

■投稿者/ はまぐり -(2009/03/26(Thu) 22:17:40)
一応調べてみたら、材質は鉄骨とFRPで作るとか。それでもそうとうかかるんじゃないだろうか…18mだから…
No.209 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -