ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.203 の関連記事表示
ヒット / 8件 (1-8を表示) / Page : [0]

No.2/復活しました

■投稿者/ シンプル -(2007/08/26(Sun) 14:57:52)
需要があるかは謎ですが交流の場としてはやはり掲示板が
あったほうがいいような気もするので前言撤回で復活させました^^;
(申し訳ありませんが、過去ログは撤去の際に消してしまいました)

ご利用前に一応注意書きに目を通し最低限のルールだけは
きちんと守っていただくようよろしくお願いしますm(_ _)m

なお、基本的に人の少ない場所なので
あまり返信に期待せずにご利用下さい(笑)
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.9/Re: 連絡

■投稿者/ ビートリー級 -(2007/09/16(Sun) 19:07:50)
とうとうアタシの悪事がバレちやったのかしら・・・この際覚悟を決めて参ります!なーんちやってね!はははぁ(笑)暇な日に伺いますからアノことバラすのだけはヤメテね。
No.8 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.30/知ってたらすいません(-_-;)

■投稿者/ U.C. -(2007/12/01(Sat) 11:43:16)
ガセではありません!!  Gジェネスピリッツを全クリすると・・・       なんと隠しシナリオがでます             僕的には『ガンダムUC(ユニコーン)』だと思います 頑張ってクリアしましょ!! 
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.35/ネタバレしすぎかも(-_-)

■投稿者/ U.C. -(2007/12/02(Sun) 17:17:00)
フェニックスゼロというのはフェニックスの試作機にあたる機体ですねぇ      レベル4でフェニックスにできます!           
No.33 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.33/知ってたらすいません(-_-;)

■投稿者/ U.C. -(2007/12/01(Sat) 23:13:31)
早く買った方がいいですよ!あとF90のステージを一番最初にやったんですが    オールズモビルのグフやザクに帰りうちにされました! 最初から次世代編はやめておいた方がいいです(涙)  最初はまずトルネードガンダム2機とフェニックスゼロが配備されているので    一年戦争編のMSイーグルやファーストで機体を育てるのがおすすめです! 
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.90/初掲示

■投稿者/ なんこつ -(2008/04/26(Sat) 23:07:44)
しりとりの方で参加してますなんこつです。こっちは初めてです。よろしくお願いします。
管理人さん、僕が投稿したヨハンの台詞を登録していただいてありがとうございます。
種の劇場版、僕は見たいです!
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.97/Re: 打ち切りと言えば

■投稿者/ シンプル -(2008/05/14(Wed) 23:41:35)
たしか全52話ですね。
私もどこかでちらっと見ただけなのであんまり詳しくはありませんが
最後はアムロとシャアが共闘するような形になってた気がします。

ネットで調べれば内容まで細かく書かれているサイトが見つかると思いますよ。
No.96 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.203/Re: ラスボス登場??

■投稿者/ なんこつ -(2009/03/22(Sun) 22:41:25)
割と、みんな生き残ってくれてて良かったです。
アンドレイもいい感じでしたし。
ティエリアとリジェネは脳量子波でつながってたんですねー、さすが同タイプ!

なんか、リック・ディアスっぽいのに乗ってましたね。リボンズ。
刹那がリボンズの相手をしている間、ほかのイノベイターはブシドーが倒す・・・
というのはどうでしょうか。
もしくは、ヒリングとリヴァイヴが、リボンズに邪魔だからと殺されてしまう・・・
というのもアリだとおもいます。

No.202 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -