ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1905 の関連記事表示
ヒット / 6件 (1-6を表示) / Page : [0]

No.1905/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ C0LASOUR2000 -(2013/07/15(Mon) 13:33:29)
かつてツクダホビーというメーカーから発売されていたボードゲーム「ジークジオン」シリーズの一つである「トワイライト オブ ジオン」に登場しました。

ただ、言うなればGジェネオリジナルのMSと同じような立場の存在なので、他シリーズに出た事はありません。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1823/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ モルモット隊々員 -(2013/03/11(Mon) 17:35:51)
C0LASOUR2000さん回答有難うございます。

自分の説明がわかりにくくてすみません。
でもよく考えたら、サイコミュは機械だったな…
てっきり精神エネルギー(NT能力)?を封じ込めているのかと思いました(実体が無いという文がありますがこれの事です)。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1821/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ モルモット隊々員 -(2013/03/10(Sun) 09:37:46)
すみません。ハルートさんの質問の方が先にありますが、俺も気になる事があったので。&雑談カキコ初です。よろしくです。

サイコフレームってどの様に作っているのでしょうか?
辞典の当該項目を見ると、マイクロチップやら金属レベルで封じ込めたやらとありますが、あんな実体の無い物をどうやって採取(?)したり、封じ込めたんでしょう?
(ロマンが無くてすみません)
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1251/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ ドム -(2012/05/05(Sat) 22:29:31)
EWFTさん

自分の知識不足で難しい言葉もありますが・・・
ビームや核の爆発ではないことはわかりましたw

本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1247/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ ドム -(2012/05/05(Sat) 16:10:16)
質問です。

ガンダム試作2号機がアトミックバズーカを使用するシーンで
核弾頭ではなくビーム的なものが出てたと思うのですが
あれはなんなのでしょうか?

核の爆発のようなものでしょうか?
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.837/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ ドム -(2011/12/25(Sun) 00:03:00)
フォーミュラー計画についてなんですが、結局 F??まで続いたんですかね?
やっぱし、F99(レコードブレーカー)までですかね?
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -