ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.186 の関連記事表示
ヒット / 2件 (1-2を表示) / Page : [0]

No.174/Re: ガンダムタイピングが

■投稿者/ 平穏な暮らし -(2009/03/07(Sat) 16:11:37)
できました!ありがとうございましたm(__)m
No.167 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.186/Re: F91好きな人

■投稿者/ はまぐり -(2009/03/16(Mon) 19:40:22)
ちなみにF91の主要スタッフをみるとメカデザイン・大河原邦男、キャラデザイン・安彦良和、そして監督が富野由悠季とファーストガンダムのスタッフが集結してます。このことからTVシリーズで企画されてたことが分かります。再企画して、TVシリーズでやってほしいんですけどねぇ…
F91は恐ろしいほどの戦闘力を発揮しましたが、カロッゾとラフレシアも恐ろしいと思いました。それはカロッゾがノーマルスーツを着ていないでラフレシアのハッチを空けていたこと。(あの服装がノーマルスーツなの?)そしてラフレシアです。全てのコントロールをサイコミュでコントロールしていたことです。今までのサイコミュはサイコミュの部分とそうでない部分がありました。基本的な操縦はパイロットが操縦してますがラフレシアはそれすらサイコミュで操縦しています。カロッゾはただシートに座っているだけ…鉄仮面のとさか(?)の部分からサイコミュケーブルが延びているだけ。その時代では究極のサイコミュ兵器だと思います。
No.176 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -