ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.178 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.178/Re: F91好きな人

■投稿者/ AuAg -(2009/03/11(Wed) 20:41:20)
初めましてはまぐりさん。
情報ありがとうございます。

やはりTVシリーズでやって欲しかったな、というのはものすごくあります。ファンの中でもそうですよね。
そのため内容を詰め込みすぎて、説明はキャラのセリフのみ…という事に;;
私も初めて見た時は「?」しかありませんでした;;
展開も途中からかなり早くなってしまいましたけど、「間」というのがちっともありませんでしたから…ますますわからん!という状態になりました(笑)
シーブックの初陣がいきなりパン屋へと!

しかし、ラストで森口さんのETERNALWINDが流れた時はもう、今までのモヤモヤはすっかり無くなって、泣いちゃいました。
良かったね…!と素直に二人の無事を祝えるんです。
不思議ですね(笑)

映画としては失敗に終わったけれども、富野監督にしてはちゃんとラブロマンスを描けていると思うし、大切な人のためにひたむきに頑張るシーブックの姿は、富野ガンダムシリーズでは今までになかった主人公の像だと思います。
モビルスーツもかっこいいし、戦闘シーンもよく描けていると思うんです。
もっと評価されてもいいのに…と歯がゆいですね。

ファクトファイルは週刊の、ガンダムシリーズをまとめたものですよね。
その時はZまっさかりでF91は見ていなかったんです…!後悔…としかいいようがありません…;;

それでは、長文(すぎですね…)失礼しました。
No.176 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -