ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.17 の関連記事表示
ヒット / 146件 (1-20を表示) / Page : [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

No.2385/潟潟若

■投稿者/ ata -(2017/10/21(Sat) 04:34:23)
絖ゃ若
若後帥絖
chrromeс潟潟若罘遵ゃ障帥若
祉吟с若後帥潟潟若絖
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2384/(無題)

■投稿者/ ata -(2017/10/21(Sat) 04:28:06)
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2383/(無題)

■投稿者/ Nemo -(2017/07/14(Fri) 20:21:29)
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1987/アニメの神様

■投稿者/ Nemo -(2014/03/23(Sun) 17:39:19)
OO→Wing Endless Waltz→Seed→Seed Destinyの順で放送されていたんでしたっけか?
ずいぶん長い間ガンダムばっかり放送していたようですが、これで終わりかぁ。(一区切り?)
この放送枠、種死が終わった後はヤマト2199を放送するようですね。

・・・見るアニメ減らそ。(今年の春アニメは観ない方向で。)
超電磁砲の第1期とか再放送してくれたら録画するんですけどねぇ。
No.1828 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2377/訂正掲示板に書こうとしたらエラー出たので

■投稿者/ ガロード -(2016/10/24(Mon) 04:00:42)
ガンダムX 59番 ティファのセリフ

私を想う人の所です・・・私が想う人の所です・・・

→私が想う人の所です・・・私を想う人の所です・・・

です。調べたところ、ガンダムXの31話でした。ご確認ください。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2368/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ 紅き竜 -(2016/03/14(Mon) 21:27:42)
自分は
SEEDだったらアストレイレッドフレーム-レッドドラゴン。
宇宙世紀だったらヒルドルブですかね〜。
どちらも一般人が乗って一応操縦できる機体ってのが理由の一つですけど、一番は「カッコいいから」ですねw
それに、どちらも技術者の悪ノリ(真面目)的な面があるんでそこも好きなのが理由ですかね。
No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2359/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ 真紅の稲妻 -(2016/02/13(Sat) 23:45:40)
僕は、ダブルオーライザーですね。トランザムで無双したいっす!
けど、あのスピードに耐えられるかが心配・・・
No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2164/Re: 自分が乗りたい機体

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/15(Mon) 17:23:33)
映像作品など視聴しているものによって自分もかわりますね クィン・マンサに乗りたい‥けどサイコミュ 制御の機体は普通の人間では意識を失う設定があるので難しいノーマルでも操作可能なドーベン・ウルフかな‥ ラカン・ダカラン並みの技量があればの話だけど。
No.2136 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2375/Re: かわいそうな名前

■投稿者/ 真紅の稲妻 -(2016/07/03(Sun) 22:56:13)
やっぱりズッキーニ・ニッキーニ大統領じゃないですか?テキトー感ハンパねぇー(笑)
No.2339 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2374/Re: かわいそうな名前

■投稿者/ サナマ -(2016/05/31(Tue) 14:31:17)
名前の響きは好きなんですがリグ・コンティオは知った時はビックリしましま
No.2339 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2342/Re: かわいそうな名前

■投稿者/ ヒイロ -(2015/09/19(Sat) 11:16:06)
エロ·メロエは?
反対から読んでもエロメ·ロエw
No.2339 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2369/Re: この人に憧れる

■投稿者/ 紅き竜 -(2016/03/14(Mon) 21:36:39)
ロウ・ギュールですかね。
技術屋としての腕はもちろん、コーディネーター顔負けの操縦能力(8がいるってのもありますがw)を持つっていう所で十分凄いのに、本人の溌剌とした性格や漢のロマンを追い求めるっていう面もあって「コイツマジで主人公してやがる」って実感しますね。
だからこそカッコよく感じるのでしょうか(^_^;)
No.2363 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2367/Re: この人に憧れる

■投稿者/ 真紅の稲妻 -(2016/03/12(Sat) 23:42:32)
カツ、レツ、キッカのコンビですね。あの年齢であの行動力と判断力は素晴らしいと思います。将来は大物になりますね!カツは死んじゃいましたけど
No.2363 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2366/Re: もしも友になれるなら

■投稿者/ 真紅の稲妻 -(2016/03/12(Sat) 23:40:01)
僕はカイ・シデンですね。なんだかんだ言って頼りになりそうです。
No.2165 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2304/Re: もしも友になれるなら

■投稿者/ キラヤマト -(2014/10/09(Thu) 04:53:07)
バナージ君 お尻撫で撫で

キオ・アスノ 寝込み奇襲

キラ・ヤマト 唇ペロペロ

ウッソ 脇の匂いくんくん

刹那 抱き締めてもらいたい
No.2165 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2191/Re: もしも友になれるなら

■投稿者/ ロビー -(2014/09/17(Wed) 16:14:16)
僕は、バナージ・リンクスですね。
なんとなく、ケンカにならなそう・・・・・・・
また、うまくつきあっていけそう。
No.2165 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2183/Re: もしも友になれるなら

■投稿者/ ヴァロン -(2014/09/17(Wed) 11:48:12)
友達となると…やっぱり明るくて活発なキャラがいいですね。
あっさり意気投合しそうで話してて楽しそうなので。

宇宙世紀シリーズだと物語が重いせいか
あまりそういう明るいキャラがいないように思います。。
候補としては、
Gガンダムのサイ・サイシー、ガンダムWのデュオ・マックスウェル、
ガンダムXのガロード・ラン、ガンダムSEEDのカガリ・ユラ・アスハ、
ガンダムビルドファイターズのイオリ・セイ、レイジ、
ヤサカ・マオあたりですかね?
No.2165 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2360/Re: お気に入りの台詞は?

■投稿者/ 真紅の稲妻 -(2016/02/13(Sat) 23:48:44)
クワトロ・バジーナの「新しい時代を作るのは老人ではない!!」です。
まさに今の日本を表してると思います。
No.2141 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2267/Re: お気に入りの台詞は?

■投稿者/ Ζの鼓動 -(2014/09/23(Tue) 12:17:49)
1位:人を人の持つ可能性を俺は信じたい!(バナージ)
2位:この虹の彼方に道は続いている…。(マリーダ)
3位:仕留めなければ死にきれるもんじゃない!(アムロ)
No.2141 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2237/Re: お気に入りの台詞は?

■投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/21(Sun) 03:26:17)
ルナマリアさん大好きさん はじめまして ラウ・ル・クルーゼ ひきおこしたことは やばくても言ってる発言は自分はほぼ間違いないと思いますよ‥やはりキラ君は誰もが望むだろうですから
No.2141 のレス /関連記事表示
削除チェック/
[次の20件]
Page / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -