ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.124 の関連記事表示
ヒット / 3件 (1-3を表示) / Page : [0]

No.92/打ち切り?

■投稿者/ サンバDEラル -(2008/04/29(Tue) 10:05:33)
00って何か人気がいまいちだそうで第2期も打ち切りが噂されてました。
さすがに打ち切りまでは無いと思いますが短縮されるんでは?とか言われてるみたいですね。
確かにチョット存在感薄いというか過去作と被ってる部分が多いし、Xみたいになるんですかね。
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.124/Re: 不安

■投稿者/ YF−19k(kyousuke) -(2008/10/24(Fri) 18:50:44)
別に合体しても違和感無いですよ……だって過去のSDガンダムの武者やナイトシリーズを見ても合体するガンダムは出てますからね。Gアームズには戦艦に変形するガンダムも出てますので……むしろ、それ位のインパクトはほしい所です。

私の予想としてはプトレマイオス2が変形して、四機のガンダムが合体するって見てますが?
No.116 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.130/Re: 『NEXT』を予想しよう。

■投稿者/ クーリッジ -(2008/11/08(Sat) 20:26:30)
はじめまして、
名前はそのままです。

やっぱりアカツキやレジェンドも出ないんでしょうか・・・?
個人的には百式よりもアカツキの方が好きなので
ただただ出ることを祈ってます。
No.125 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -