ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.118 の関連記事表示
ヒット / 7件 (1-7を表示) / Page : [0]

No.121/Re: 打ち切りと言えば

■投稿者/ XX -(2008/09/22(Mon) 19:51:15)
主にしりとりやキャラ辞典でレスをしていますXXです。ここでもよろしくお願いします。打ち切りと言うか、ガンダムXは全39話ですが、当初はもう少しやる予定だったんですが、人気があまり無くて、それまでにやる予定だった話を半分に短縮したそうです。ちなみにXは、唯一一つの年にしか(1996年)やってないガンダムでした。
No.96 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.98/Re: 打ち切りと言えば

■投稿者/ はまぐり -(2008/05/15(Thu) 18:46:14)
シンプルさん
なるほど、全52話だったんですか。アムロとシャアの共闘するシーンは、ファーストで出来なかったのを、Zで採用したんでしょうかね?
今度ネットで調べてみます。
No.96 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.118/Re: 不安

■投稿者/ なんこつ -(2008/09/02(Tue) 19:49:11)
自分はあんまりやってほしくないですね。

そういうのも含めてOAが楽しみです!
No.116 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.136/Re: 『NEXT』を予想しよう。

■投稿者/ ミスター・アジャー -(2008/12/26(Fri) 22:32:09)
えー皆さんはじめまして。
僕はアルトロンガンダムとez8は出て欲しいですね。
でもなぜstargeizerとendiesswaltzは無しなんですかね?
ノワールは使いやすいと思うんですが・・・。
No.125 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.144/『NEXT』を予想しよう。

■投稿者/ バナージ・リンクス -(2009/01/23(Fri) 18:19:31)
はじめまして!!バナージと申します。皆さん以後よろしく!
突然ですが僕は、PSP版参戦MSとNEXT版参戦先行決定MSの他に、DXを出してほしいです
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.201/Re: パトリックーー!

■投稿者/ なんこつ -(2009/03/21(Sat) 22:37:17)
皆さん、様々なご意見、ありがとうございます。

クリスとリヒティかー、そこまでは考えなかったな(笑)
でも、生きていてくれたら嬉しいですね。確かに。

明日、放送ですけど、ライルとソーマはやばそうですね。
個人的には、アンドレイには死んで欲しくないし、もうひとヤマ欲しいです(無理かな?)
あと、なんとなく、サーシェスは死ぬだろうなーと思っています。

楽しみに待ってましょう!
No.188 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.203/Re: ラスボス登場??

■投稿者/ なんこつ -(2009/03/22(Sun) 22:41:25)
割と、みんな生き残ってくれてて良かったです。
アンドレイもいい感じでしたし。
ティエリアとリジェネは脳量子波でつながってたんですねー、さすが同タイプ!

なんか、リック・ディアスっぽいのに乗ってましたね。リボンズ。
刹那がリボンズの相手をしている間、ほかのイノベイターはブシドーが倒す・・・
というのはどうでしょうか。
もしくは、ヒリングとリヴァイヴが、リボンズに邪魔だからと殺されてしまう・・・
というのもアリだとおもいます。

No.202 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -