記事No.2130 返信フォーム [通常/引用表示]

[2130] Re:はじめてです

□投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/08/19(Tue) 07:36:47)

[引用]
はじめまして、ガンダム好きの男です 自分の周りにもガンダムを語っても理解してくれるひとがいません 語りあいませんか ネットにかんしても不慣れではありますがよろしくお願いします。

[2150] Re: Re:はじめてです

□投稿者/ ヴァロン -(2014/09/13(Sat) 20:05:21)

Res1
[引用]
初めましてー

周りにガンダムを知っている人がいなかったり少なかったりすると肩身が狭いですよね><

ここならばガンダムが大好きな人がたくさんいると思うので大いに語り合いましょう(^^)


[2151] Re: Re:はじめてです

□投稿者/ NEVER -(2014/09/14(Sun) 17:00:20)

Res2
[引用]
はじめましてNEVERです
しりとりからこのサイトにたどり着きました。
ちょくちょくこちらにも顔を出したいと思います。
よろしくお願いします。

[2157] Re: Re:はじめてです

□投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/15(Mon) 04:35:30)

Res3
[引用]
皆さんはどんなキャラクター又モビルスーツが好きですか 自分はキャラクターならピピニーデン モビルスーツはプロヴィデンスガンダムです 。

[2160] Re: Re:はじめてです

□投稿者/ ヴァロン -(2014/09/15(Mon) 13:35:04)

Res4
[引用]
好きなモビルスーツはウイングガンダムゼロ(TV版)やガンダムダブルエックスですかねー
ガンダムを見始めたのがウイングの頃だったので思い入れがありますね。

キャラクターではトレーズ・クシュリナーダ、ラウ・ル・クルーゼ、ギルバート・デュランダルの3人がお気に入りです。
沈着冷静で頭が切れ、カリスマ性と落ち着いた大人の風格があって好きですね。

[2163] Re: Re:はじめてです

□投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/15(Mon) 16:23:23)

Res5
[引用]
ガンダム見始めた人それぞれ世代が別れますね 自分は5才の頃からなのでファーストの再放送を見ていたからですね 名古屋テレビのお膝元なのでひっきりなしに放送してました 一時期鎮静化していたのですが Vガンダムで再燃し今現在にいたります

[2168] Re: Re:はじめてです

□投稿者/ ロビー -(2014/09/16(Tue) 20:58:02)

Res6
[引用]
初めまして、ロビーです。
僕は、小学生で、ガンダムの事について語れる人小学校内に6人います。
ガンダムシリーズを見始めたのは、小学3年生の時、町の図書館で、機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者を借りてからでした。
そして、その他にも、ガンダムトライエイジやガンプラなどに熱中しています。
好きな機体は、バンシィ〔デストロイモード〕
好きなキャラは、シャア・アズナブル
です。
今後もちょこちょこ更新したいと思うので、宜しくお願いします。

[2172] Re: Re:はじめてです

□投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/17(Wed) 03:37:45)

Res7
[引用]
ロビーさんはじめまして 劇場版ですね パプティマス・シロッコと試作機メッサーラが出てくる所は興奮しますね ガンプラはどんな物を作ってますか‥

[2179] Re: Re:はじめてです

□投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/17(Wed) 09:53:55)

Res8
[引用]
NEVERさんはじめまして あいさつ遅れまして好きなモビルスーツ キャラクターは何ですか?

[2184] Re: Re:はじめてです

□投稿者/ ザビ家の血の王国 -(2014/09/17(Wed) 13:42:42)

Res9
[引用]
ヴァロンさんは本当にトレーズ閣下が好きなんですね 自分はレディ・アンが好きです「トレーズ様の足下を血で汚す訳にはいかない‥」セプテムを始末し終えた後のあの台詞カッコいいですよね‥オペレーション・デイブレイクのシーンはやはり何度でも繰り返し再生して見返してます

[2185] Re: Re:はじめてです

□投稿者/ ヴァロン -(2014/09/17(Wed) 14:05:36)

Res10
[引用]
レディ・アンもいいキャラですよねー

出た当初は非道な作戦もためらわないようないかにも悪役っぽい感じのキャラでしたけども
人格統一が成された後は立派な好印象のキャラになったと思います。
ツバロフに銃で撃たれた時はここで出番は終わりかなと思っていたのですが
ウイングガンダムに乗ってトレーズを庇ったり
OVAでは崩れるシェルター内でマリーメイアを救出したりと大活躍で良かったと思います。

△[2130] Re:はじめてです へ返信
Name / 
E-Mail / 
Title / 
Comment/半角2000文字以内
URL /
文字色 /
Icon / (サンプル一覧)
削除キー /
- レッツPHP! refer to I-BOARD -