台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

機動戦士クロスボーン・ガンダム 台詞集

 キャラクター(50音順)
(漢字名は一番下)
台詞
2 カラス 敗者の分際で、勝者の行く手を阻むでないわぁーっ!!
3 キンケドゥ・ナウ いくらマシンがよくても、パイロットが性能を引き出せなければ!
4 うまくいったら、ベラの焼いたパンを食わせてやるよ
5 お前のとるべき道は二つある。一つは何も聞かずに地球へ帰り、全てを忘れ貝のように口を噤むこと。そしてもう一つは、我らと共に・・・真実に立ち向かう事だ
6 クロスボーン・ガンダムは、接近戦に強く調整されている。恐れるな・・・
7 奇跡を見せてやろうじゃないか
8 奇跡を見せてやろうじゃないか・・・!
9 貴族主義は初めから間違っていたんだよ、・・・ザビーネ
10 貴様ら!貴様らぁっ!ばかやろおぉ!!
11 貴様を討つことだけには、戸惑いはない!
12 死を強いる指導者のどこに真実がある!?寝言を言うなぁー!!
13 自分の命すら大事だと思えないから人の命を奪う!
14 相手は…F91か!?
15 クラックス・ドゥガチ わしが真に願って止まぬものは唯一つ!紅蓮の炎に焼かれて消える地球そのものだ!!
16 若造の言うことか!!
17 ザビーネ・シャル ・・・グッドラック!
18 お前は死んだんだぞ?駄目じゃないか、 死んだ奴が出てきちゃ!お前は死んでなきゃぁぁぁ!!
19 我々は人殺しではありませんから、極力・・・ね
20 トビア・アロナクス それでも人間か貴様ーっ
21 ならば海賊らしく・・・いただいていく!!
22 俺の方は戦争をやっているつもりなどなぁぁぁぁいっ!!
23 俺は人間だ…人間でたくさんだ!
24 僕にはあれが動く先が 手に取るように見えるっ!
25 ハリソン・マディン 上手くいったら、裁判に良い弁護士をつけてやるぞ海賊!
26 ベラ・ロナ 私の様な者が海賊の統領で驚きまして?
 

トップへ戻る