台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

キンケドゥ・ナウ 台詞集

機動戦士クロスボーン・ガンダム
3 いくらマシンがよくても、パイロットが性能を引き出せなければ!
4 うまくいったら、ベラの焼いたパンを食わせてやるよ
5 お前のとるべき道は二つある。一つは何も聞かずに地球へ帰り、全てを忘れ貝のように口を噤むこと。そしてもう一つは、我らと共に・・・真実に立ち向かう事だ
6 クロスボーン・ガンダムは、接近戦に強く調整されている。恐れるな・・・
7 奇跡を見せてやろうじゃないか
8 奇跡を見せてやろうじゃないか・・・!
9 貴族主義は初めから間違っていたんだよ、・・・ザビーネ
10 貴様ら!貴様らぁっ!ばかやろおぉ!!
11 貴様を討つことだけには、戸惑いはない!
12 死を強いる指導者のどこに真実がある!?寝言を言うなぁー!!
13 自分の命すら大事だと思えないから人の命を奪う!
14 相手は…F91か!?
 

トップへ戻る