台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

ラクス・クライン 台詞集

機動戦士ガンダムSEED
179 あなたはアスランを殺そうとしたのですね。そしてアスランも貴方を・・・。でもそれは、仕方のないことではありませんか?戦争であれば。お二人とも敵と戦われたのでしょう?・・・違いますか?
180 お泣きなさい
181 これはZGMF-X10A、フリーダムです。でも『ガンダム』のほうが強そうでいいですわね
182 でも、あなたが優しいのは、あなただからでしょう?
183 アスランが信じて戦うものは何ですか?頂いた勲章ですか?お父様の命令ですか?
184 何と戦わなければならないのか、戦争は難しいですわね
185 私も歌いましょう・・・平和の歌を
186 昔・・・母に言われました。貴女は世界のもので・・・そしてまた・・・世界は貴女のものだと
187 想いだけでも力だけでも駄目なのです。だから・・・キラの願いに、行きたいと望む場所に、これは不要ですか?
188 大事なものだから貴方に預けるのですわ
189 敵だと言うのなら、私を撃ちますか?ザフトのアスラン・ザラ!
190 必ず私の元に帰ってきてください
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
150 そしてあなたは、たしかに戦士なのかもしれませんが、アスランでしょう?
151 まず決める。そしてやり通す。それが何かを成す時の唯一の方法ですわ
152 マリューさん、カガリさん、投下ポットのモビルスーツは敵ではありません
153 私達はこれよりその無用な大量破壊兵器の排除を開始します
154 倒すのではありません。守るのです
155 必ず帰ってきます。貴方の元へ
156 平和のためにとその軍服を纏った誇りがまだその身にあるのなら、道をあけなさい!
157 忘れないわ、ミーアさん・・・わたくしは決して・・・
 

トップへ戻る