台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

フレイ・アルスター 台詞集

機動戦士ガンダムSEED
122 あんた、自分もコーディネイターだからって本気で戦ってないんでしょう
123 ずっと、謝りたかった・・・
124 コーディネーターのくせに、なれなれしくしないで!
125 コーディネイターなんて、皆死んじゃえばいい!!
126 バカね・・・
127 何よ!同情してんの?あんたが私に?!
128 守るから・・・・・本当の私の想いが・・・・・あなたを守るから
129 助けてくれるって言ったじゃない!
130 戦って戦って戦ってキラは死ぬの。アハハハハ
 

トップへ戻る