台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

ディアッカ・エルスマン 台詞集

機動戦士ガンダムSEED
102 あいつら見て、アラスカやパナマやオーブ見て、そんでもまだザフトに戻って、軍の命令通りに戦うなんて事、オレには出来ねぇよ
103 とっととそこから下がれよ!アークエンジェル!
104 はあ?なんだそりゃ!ナチュラルってやっぱバカ?
105 グゥゥレイト!!
106 ザフトじゃなきゃ敵だって言うんなら撃てよ!
107 ザラ隊かよ
108 俺はお前の敵か?
109 銃を向けず話をしよう、イザーク
110 尋問?移送?
111 数だけは多いぜ!
112 珍しく…てか初めて意見が合うじゃんか
113 分からねぇけど、俺は行く!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
116 んで、どうする?行って瞬殺されてこようか?
117 グゥレイト!!やったぜ!!
 

トップへ戻る