台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

スベロア・ジンネマン 台詞集

機動戦士ガンダムUC
27 哀しいな。哀しくなくするために生きているはずなのに、なんでだろうな・・・
28 俺たちを否定するのはいい。だが被害者根性でふて腐れるのはやめろ
29 俺を独りにするなーー!!
30 最後の命令だ・・・。心に従え
31 上官だから口で済ました。貴様はそうは行かんぞ・・・!
32 人が人を信じるのは本当に難しい・・・残念です、ご当主
33 人を想って流す涙は別だ。何があっても泣かないなんて奴を、俺は信用しない
34 男の一生は、死ぬまで戦いだ
35 同感です。人が人を信じるのは本当に難しい
36 理屈では消せんのです。恨みも・・・後悔も・・・何も・・・してやれなかった・・・・・・!怖かったろうに、痛かったろうに・・・何も・・・!フィー・・・マリィ・・・
37 理屈では消せんのです・・・恨みも、後悔も・・・
 

トップへ戻る