台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

シャア・アズナブル 台詞集

機動戦士ガンダム
70 MSの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを教えてやる
71 えぇぃ、連邦のMSは化け物か!?
72 さらにできるようになったなガンダム
73 そういう冗談はやめにしてくれないか?
74 そうそうあたるものではない
75 それみたことか。付け焼刃に何ができるというか!
76 よーく見ておくのだな。実戦というのは、ドラマのように格好のよいものではない
77 アムロ?不思議と知っているような名前だな
78 ガルマ、私からの手向けだ。姉上と仲良く暮らすがいい
79 チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ!
80 ハッキリ言う、気に入らんな!
81 フフフ、ララァは賢いな
82 フフフフ、ガルマ、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい
83 マスクをしている訳がわかるな?私は過去を捨てたのだよ
84 ララァ、私を導いてくれ・・・
85 ララァ、奴との戯言はやめろ!
86 汚れるのは、私だけでよかったのにな
87 貴様を野放しにはできんのだ!
88 見えるぞ、私にも敵が見える!
89 見せてもらおうか、連邦軍のMSの性能とやらを
90 今という時では、人はニュータイプを殺し合いの道具にしか使えん
91 勝利の栄光を君に
92 冗談ではない!
93 人は流れに乗ればいい、だから私は君を殺す!
94 前線でラブロマンスか。ガルマらしいよ、お坊ちゃん
95 当たらなければどうと言うことはない
96 認めたくないものだな。自分自身の、若さ故の過ちというものを・・・
97 彼はギレン様とキシリア様の間で器用に立ち回れぬ自分を知っていた不幸な男だ
98 坊やだからさ
機動戦士ガンダム逆襲のシャア
28 これでは道化だよ・・・
29 しかし、この暖かさを持った人間が地球さえ破壊するんだ。それを分かるんだよ、アムロ!
30 そして私は父ジオンのもとに召されるであろう!!
31 それでこそ、私のライバルだ!
32 ならば、今すぐ愚民ども全てに英知を授けてみせろ!
33 やるなブライト
34 アクシズの落下は始まっているんだぞ!
35 モニターが・・・死ぬ!?
36 ララァは私の母になってくれたかも知れなかった女性だ!
37 貴様がいなければ!アムロ!!
38 愚かな者に地球を汚染し破壊する権利もない!だから私が粛正する!
39 愚民どもにその才能を利用されている者が言う事か!
40 行け、アクシズ!忌まわしき記憶と共に!!
41 私、シャア・アズナブルが粛清しようというのだ!アムロ!!
42 私の勝ちだな。今計算してみたが、アクシズの後部は地球の引力に引かれて落ちる。貴様らの頑張りすぎだ
43 私は世直しなど考えていない!
44 似過ぎた者同士は憎み合うという事さ
45 情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか?しかし、これはナンセンスだ!
46 人間のエゴの全てを飲み込めるほど、地球は巨大ではない!
47 地球がもたん時が来ているのだ。そんなことでは!
48 命が惜しかったら、貴様にサイコ・フレームの情報など与えるものか!
 

トップへ戻る