台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

カガリ・ユラ・アスハ 台詞集

機動戦士ガンダムSEED
58 お父様ーー!!
59 もう誰も死んで欲しくない・・
60 やっぱり…地球軍の新型機動兵器…お父様の裏切り者ーッ!
61 殺されたから殺して、殺したから殺されて、それで本当に最後は平和になるのかよ!?
62 造ったオーブが悪いってことは分かってる!でもあれは!あのモビルスーツは地球の人達を沢山殺すんだろ!?
63 逃げるな!!生きる方が戦いだ!!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
35 こういう指輪の渡し方って‥ないんじゃないか?
36 このままここで見ているぐらいなら、国と一緒にこの身も焼かれたほうがましだ!!
37 そんな・・・そんな言葉が、この状況の中、彼らに届くと思うのか!!
38 どうか皆、私に力を!!!
39 オーブが再び焼かれようとしているんだ・・・もう何も待ってなどいられない!!
40 私はウズミ・ナラ・アスハの子、カガリ・ユラ・アスハ
41 自身の敵ではないものを、オーブは撃ってはならない!
 

トップへ戻る