台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

イザーク・ジュール 台詞集

機動戦士ガンダムSEED
28 あのミサイルを落とせぇ!プラントをやらせるなぁー!!!
29 きゃわした!?
30 くぉしぬけ〜!
31 この傷の礼だう〜け〜と〜れ〜〜〜〜
32 こんなやつにぃ!!
33 チッ、ちょこまかと!逃げの1手かよ!!
34 バスターとは違うんだよっっ!!
35 伊達に赤を着ているわけじゃないんだぞ!
36 俺に指図をするな〜!!!
37 下がれ、ジャスティス、フリーダム!ジェネシスが撃たれる!
38 貴様ぁ!よくもディアッカの機体でぇ!!
39 貴様ぁっ!どの面下げて戻ってきたぁ!!
40 貴様ァ!どういうつもりだあ!!
41 許せないんだよぉ!!
42 出てこい!ストライク!でないと・・・・傷が疼くだろうがぁぁ!
43 生きていてくれたことは嬉しい・・・だがっ!
44 痛い痛い痛いぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
45 逃げ出した腰抜け兵がーーー!!
46 動けない敵を撃って何が面白い・・・
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
30 くっ・・エターナルを援護する!ザフトの艦だ、あれはッ!!
31 もう絶対にプラントは撃たせん!!
32 今は俺が隊長だ!命令するな!民間人がぁぁ!
33 馬鹿者ォ!そんな根性なら最初から出るな!
34 戻って来い、アスラン!!
 

トップへ戻る