台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

アンドリュー・バルトフェルド 台詞集

機動戦士ガンダムSEED
21 ならどうやって勝ち負けを決める?どこで終りにすればいい?敵である者を全て滅ぼして…かね?
22 まだだぞ少年
23 君も死んだ方がましな口かね?
24 戦うしかなかろう!互いに敵である限り、どちらかが滅びるまでな!
25 戦場で初めて人を撃ったとき、俺は震えたよ。だがすぐ慣れると言われて、確かにすぐ慣れた
26 戦争に明確な終わりのルールなどない
27 通常弾頭でも、76発でフェイズシフトはその効力を失う!その時同時にライフルのパワーも尽きる!さぁこれをどうするかね?奇妙なパイロット君!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
29 俺はキラ程上手くないと言ったろうが!落としちゃうぞ!
 

トップへ戻る