台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

アムロ・レイ 台詞集

機動戦士ガンダム
2 こいつ、動くぞ
3 こう近づけば四方から攻撃は無理だな!シャア!
4 しっかりしろ!君は強い女の子じゃないか!
5 だ、駄目だ、前へ進んじゃ駄目だ。光と人の渦がと、溶けていく。あ、あれは憎しみの光だ
6 では、この僕たちの出会いはなんなんだ!
7 どんなことがあってもあきらめちゃいけないよ。こんなことで死んじゃつまらないからね
8 なぜララァを巻き込んだんだ!ララァは戦いをするような人ではなかった!!
9 まだだ!たかがメインカメラがやられただけだ!!
10 もうやらないからな!誰が二度とガンダムなんかに乗ってやるもんかよっ!!
11 や、やってやる、やってやるぞ!新型のモビルスーツがなんだ!
12 アムロ、行きまーす!!
13 ハロ、今日も元気だね
14 リュウさん、僕本当にあの人殴りたくなってきた
15 悔しいけど・・・僕は男なんだな
16 間違いない、奴だ!奴が来たんだ!!あの赤い彗星のシャアが・・・
17 貴様だってニュータイプだろうに!
18 見えるよ、ララァ・・・。見えるよ、みんなが・・・
19 今、ララァが言った。ニュータイプは殺しあう道具ではないって
20 人はいつか時間さえ支配することができるさ
21 赤い色のモビルスーツ。シャアじゃないのか?
22 戦いが終わったらぐっすり眠れるっていう保証があるんですか?
23 誰だ?誰かが僕を見ている
24 二度もぶった。親父にもぶたれたことないのに!
25 父さんは人間よりモビルスーツのほうが大切なんですか!
26 僕が一番うまくガンダムを使えるんだ
27 僕にはまだ帰れるところがあるんだ。こんなにうれしい事はない
28 僕はあの人に勝ちたい・・・
29 僕は取り返しのつかない事をしてしまった・・・僕はララァを殺してしまった・・・
機動戦士Ζガンダム
5 あなたに舞台が回ってきただけさ。シナリオを書き換えたわけじゃない
6 後ろにも目をつけるんだ!
7 重力と言う奴は、本当に人間の心を地の底に引き込む力があるようだ
8 人の善意を無視する奴は、一生苦しむぞ
9 人は・・・同じ過ちを繰り返す・・・まったく・・・!
10 人は変わっていくものだろ
11 大衆は常に英雄を求めているのさ
機動戦士ガンダム逆襲のシャア
5 そうか、シャアめ!!
6 なぜこんな物を地球に落とす!これでは地球が寒くなって人が住めなくなる!核の冬が来るぞ!
7 ふざけるな!たかが石ころ一つ、ガンダムで押し出してやる!!
8 もういいんだ!みんなやめろ!!
9 エゴだよそれは!
10 チェーンがチャーミングすぎるからさ
11 ニューガンダムはダテじゃない!!
12 下がれ!来るんじゃない!こんなことに付き合う必要はない!!
13 貴様ほど急ぎすぎもしなければ、人類に絶望もしちゃいない
14 子供につき合っていられるか!
15 人が人に罰をあたえるなどと!!
16 人間の知恵はそんなものだって、乗り越えられる!
17 駄目だ!摩擦熱とオーバーロードで自爆するだけだぞ!
18 馬鹿にして…! そうやって貴様は、永遠に他人を見下すことしかしないんだ!
19 分かってるよ・・・だから世界に人の心の光を見せなけりゃならないんだろ!!
 

トップへ戻る