台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

アスラン・ザラ 台詞集

機動戦士ガンダムSEED
2 お前がニコルを!ニコルを殺したぁぁ!!
3 お前たちこそなんだ!一体何のために戦っている!
4 この介入は・・・俺個人の意思だ!
5 ならば仕方ない・・・。次に戦うときは、俺がお前を撃つ!
6 なら撃てよ。その引き金を引いているのは俺だ
7 もうアイツは敵なんだ!なら討つしかないじゃ無いか!
8 やめろ、もうやめるんだ、こんな戦い!本当に滅ぼしたいのか!?君達も、すべてを!
9 カガリに会えて、良かった
10 キラを討つ・・・今度こそ、必ず!
11 ミゲルーーーッ!
12 ラスティ!!
13 俺が、お前を撃つ!
14 俺達は一体何とどう戦えばよかったんだ?
15 何を今更!討てばいいだろう!お前もそう言ったはずだ!お前も俺を討つと!言ったはずだ!
16 救助した民間人を人質に取る…そんな卑怯者と共に戦うのがお前の正義か!?キラ!!
17 君は俺が守る!!
18 今まであいつを討たなかった俺の甘さが…お前を殺した…!
19 状況も判らぬナチュラルが、こんなものを作るから!
20 敵なんだ!今のあいつはもう!!なら倒すしかないじゃないか!!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
11 けどその力を手にした、その時から・・・今度は自分が誰かを泣かせる者となる
12 この・・・馬鹿野郎!!
13 さすが議長は頭が良いな。俺のこともよく分かってる
14 だが、彼らの言葉は、やがて世界の全てを殺す!
15 もうお前も!過去に囚われたまま戦うのはやめろ!
16 インパルス・・・ルナマリアか!?
17 キラはお前を殺そうとはしていなかった!
18 ハイネー!!!
19 議長は、自分の認めた役割を果たす者にしか用はない!
20 君も・・・俺はただ戦士でしかないと、そう言いたいのか・・・
21 思い出せシン!!お前が欲しかったのは、本当にそんな力か!!
22 自分だけ、わかったような奇麗事を言うな!!
23 自分だけで勝手な判断をするな!力を持つ者ならその力を自覚しろ!!
24 戦争はヒーローごっこじゃない!
25 敵って、誰だよ?
26 討ちたくないと言いながら、何だお前は!
27 未来まで殺す気か!お前は!
28 理解はできても、納得できないこともある・・・俺にだって・・・!
 

トップへ戻る