back

過去ログ

no title

EWFT

リディ・マーセナス、カミーユ・ビダンにおけるエルピープルさんのコメントは、利用規約に違反しているので削除した
方が良いのではないでしょうか?

また、新しく追加されましたヨンム・カークス専用ザクIスナイパータイプ及びディスティニーガンダムは、それぞれ
ザクIスナイパータイプとデスティニーガンダムに統合した方が良いと思います。

... 2014/08/01(Fri) 18:04:43[1313]

Re:no title

シンプル

両コメントは削除しておきました。
「ディスティニーガンダム」は統合ではなく「ハイネ専用デスティニーガンダム」に訂正させてもらいました。
ザクIスナイパータイプは機体の説明ではなく、ヨンム・カークスの説明にしかなっていないので項目ごと削除とさせてもらいました。

ご指摘ありがとうございました。

... 2014/08/02(Sat) 9:35:10[1316]

no title

ドズル中将Mkー鵺

メカ紹介の所に
ストライクブースターがありますが
形式番号が
MBF−02ではなく
GAT−X105になっています。
修正宜しくお願いします。

... 2014/07/29(Tue) 18:35:49[1312]

Re:no title

シンプル

訂正しておきました。
ご指摘ありがとうございました。

... 2014/08/02(Sat) 9:30:25[1315]

no title

ドズル中将Mkー鵺

ゲームの欄にガンダムトライエイジを追加していただけますか?

... 2014/07/29(Tue) 12:59:52[1311]

Re:no title

シンプル

追加しておきました。
メカ事典のみの追加ですけど、オリジナルキャラクターとかって登場しませんよね?

... 2014/08/02(Sat) 9:29:42[1314]

no title

がのた

逆シャアの台詞のところのシャアのとこ一年戦争の台詞が混ざってる
38と48は完全に一年戦争のときのやつ。前者はサイド6でアムロのエレカが立ち往生したときで、後者はア・バオア・クーでのアムロとシャアの生身での一騎打ちのときの台詞じゃないの?

... 2014/06/22(Sun) 17:14:40[1309]

Re:no title

シンプル

訂正しておきました。
ご指摘ありがとうございました。

... 2014/06/28(Sat) 20:23:51[1310]

no title

EWFT

COLASOUR2000さんが登録された「ガンダム顔」ですが、他の方へ移した方が良いのではないでしょうか?
説明の中には、宇宙世紀以外の世界のガンダムも含んでいるように見受けられるからです。

また、「シャアの反乱」と「第二次ネオ・ジオン抗争」は同一の出来事なので、統合した方が良いと思います。

ご検討ください。

... 2014/06/14(Sat) 17:10:21[1306]

no title

C0LASOUR2000

それはどうしようかと思ったんですが、いちいち他の辞典に切り分けるのはかえってややこしいような・・・と思って敢えて宇宙世紀で一まとめにしてみました。その他という項目には・・・気が付きませんでしたね。

... 2014/06/15(Sun) 15:12:47[1307]

Re:no title

シンプル

>ガンダム顔
とりあえず「その他」に移動しておきました。
本当はいろいろ手直しを加えたいところなんですけど、正直無理そうです。

>シャアの反乱
両方とも同一人物による投稿だったので、
「シャアの反乱」は削除させてもらいました。

ご指摘ありがとうございました。

... 2014/06/22(Sun) 10:39:47[1308]
+ P board R +