ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.979 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.979/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ EWFT -(2012/03/20(Tue) 09:00:15)
バナージ「も、もしかして・・・」
ギレン「分かったか、バナージ君!」
バナージ「た、多分、ガンダムピクシーじゃないんですか?ジムのパンチでやられた」
???「DEAD!オレにノックアウトされた奴か!」
声を放ちながらクラスに入ってきたのは、如何にも不良という出で立ちの少年である。
沙慈「ユージ・アルカナ!久々じゃないか!」
ユージ「東方不敗のジジィがうるさくてな。しょうがなくて来たんだよ」
ドモン「貴様ァァァァ!師匠がジジィだと!ふざけたことを言うんじゃないッ!」
叫びながら拳法の型を取るドモン。「やるか!」と言いボクシングポーズをとるユージ。
ギレン「静まれィ!授業中だ!バナージ君、ガンダムピクシーでいいんだな?」
バナージ「・・・ハイ」
自信とか覚悟なんてない。けど、俺は・・・行くよ!バナージは心の中で宣言し、ギレンの言葉を
待った。
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -